あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 358936
    • センボン
      21/07/29 02:32:48

    ももさんの、赤ちゃんを寝かしつけているときや、抱っこしてるときや、あやしている時の「指いじり」、気になってしかたありません。
    なでなでしてほしい猫ちゃんのお顔をいじってるのと同じ手つきで、赤ちゃんのいろんな所をずーっとくりくりしていて。。

    新生児の頃も頭をずっと人差し指でいじっていましたし、最近も寝かしつけで腕を人差し指でいじり続けて寝かせていましたし、なにか、新生児の頃は頭は危険じゃないかと心配でしたが、いまの時期ですと心配ではないですが、指癖が悪いというのか品がないというか。。

    個人的な主観ですみません。
    同じように思われてるかたいませんか?

    • 307

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ