あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 32615
    • 匿名
      18/09/26 08:32:12

    >>32611

    それ、私も少し思いました。
    でも見ず知らずの人に大金(あの人にとっては違うのか?)と身分証明の入った財布を託してるのも普通じゃ考えられないですよね。
    Yahooニュースのコメントにもありましたが、他の人が鞄を漁っていたとしても席が離れてしまった知人かと思われてスルーしちゃうかもしれないし、そもそも声掛けて殴りかかられたりしたら怖いから他人のためにそこまでの行動はなかなか出来ないと思います。

    だいたい機内で無くした(すられた?)かも確定してないのに勝手に巻き込まれた隣に座ってた人と航空会社は本当にいい迷惑ですよね!

    • 47

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ