あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 32606
    • ここ
      18/09/26 01:34:31

    私なら財布無くなってすぐに飲みに行けない。
    私も財布落とした事あるけど、カード停止したり再発行したりで飲み会どころじゃなかった。

    10代の頃は自由なお金と時間がいっぱいあって羨ましいなぁ~って思ってたけど、20代になった今は、イタいなぁ~としか思えない。
    ブログの内容も薄いし。
    この人みたいに自由に遊びまわるお金も時間もないけど、楽しいって思える仕事してて、友達もたくさんいる人の方が日々の充実度は高いよね。

    • 75

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ