あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 247819
    • 長和
      20/07/04 22:46:06

    もう既に出した写真を使い回し?w
    今日のゴルフは、明日のネタにするのかなw行くの面倒臭そうだったし楽しくなかったんじゃない?w
    新婚なのに、全く楽しそうじゃないし、幸せじゃなさそうだよねw
    最近のブログ、つまらない内容ばっかりw
    この人達、結婚前から深刻そうな喧嘩を結構な頻度でしてるみたいだけど、全く解決してなさそうだよねw 旦那、嫌な事は絶対しそうにないから言っても変わらなそうw 遠山さん、不満溜まってると思う。元旦那の方が楽しくて良かったって思ってそうw  
    元旦那としていた同じような事を今旦那ともやっているけど、反応が薄すぎて物足りないんだと思う。元旦那は、こんな反応してくれたのになーとか思ってるんじゃない?w 

    • 175

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ