あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 22986
    • 奥三面ダム
      18/07/17 16:03:16

    >>22977
    結婚して8年もして、本人の料理のレパートリーの少なさが信じられない。
    自分の好きな冷たい料理だけはアレコとアレンジしまくってんのに、元夫の好きなものや健康を考えた料理を作る事も皆無に等しいくらいしか作らないって、、、。
    クックパッドみてチャレンジしてみようってのは、腹の足しにもならんおつまみと、インスタ映えするスイーツばっか。料理得意不得意はあるけど、努力が微塵も見られないってゆーね。
    クロも遊んでばっかで別に好きじゃないけど、桃よりは少なからず努力してる。
    下手なりに作るときにあるだけ救い。
    元夫、ほんとに可哀想。そして離婚出来て良かったねって心底思う。

    • 82

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ