あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 192445
    • 観応
      20/04/05 02:32:45

    彼氏、??って思うところ一杯あるけど
    もっさんがセブ島から帰ってきたのに
    ブリ一切れとか謎の食材を買ってあって
    海外から帰ってすぐに食事作らされてた事と、
    もっさんがネギを買い忘れたってLineしたのに
    すぐに既読にせず結局スーパーで合流
    (彼氏ももう仕事終わってて自分でネギ買って帰れたのに)
    それなのに
    重いもの買う時はいつでも言ってね?いつでも行くからね?
    とかいう返信してきてた事
    この二つがすごく嫌だったなぁ
    ブリとかネギとか小さいことなんだけど
    どんな人なのか心の内が透けて見えるようで
    私だったらこの二つで別れるなぁ

    • 190

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ