あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 192365
    • 宝治
      20/04/04 21:57:40

    ファンからアンチになりつつあるものです。
    フォローミーで、
    ファンの方からの「インスタのコメント欄は閉じたのに、メッセージを直接出来るのをどうして閉じないのですか?」みたいな質問に対して、
    ? 『みんなが見える場所で暴れて、
    それをみんなに見られるのが嫌なの。直接送ってきてくれる分ならOK・・・』
    って屁ーたん返事してたけど、暴れるって何?!

    『もーたん、可愛くてお金持ちで年下の優しいカレピがいて毎日幸せいっぱいだから、アンチに嫉妬されてるの(泣き)可哀想でしょ、みんな!!!』
    って本気で思ってるとしたら、頭狂ってる。
    本音は、自分に都合の悪い、桃の真実、をバラされたら困るからじゃないの?

    • 192

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ