あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 170511
    • 匿名
      20/02/17 11:12:35

    >>170419
    アパレル企画の経験ある者です。
    アパレルなんてお金あれば、センスなくたってできます。他社デザインを参考(パクッてるともいう)にしてるなーってのもわかるから、桃子さんのセンスはあまり関わってきてないと思う。どれをパクるかってのは桃子さんのセンスになるけど。
    ただ、アパレルに関してはやはり素人達のブランドだから、そこにあれくらいの金額は払いたくないなと思うかなー。プチプラだったらまだいいと思うけど。
    ま、どっちにしろアパレルなんてそこそこ売れたところで儲けなんてほとんどありませんよ。
    儲けたいよりは、お洒落なブロガー気取りたいって感じかな。

    • 35

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ