あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 170448
    • 応安
      20/02/17 08:47:35

    >>170445

    本当にそう思います。
    桃はどこまでも自分中心でしかものを考えられない人なのか、自分の親や兄弟姉妹、婚約中の紐彼家族が読んでる事を想像したら、読まれてまずい事は普通書けないし、「初めて付き合った」場所のことだって、別に書かなくても良いことだし、何故全部みなさんにお知らせしちゃうのか?頭を捻ります。
    彼女、完全に【羞恥心】を司る何かがぶっ壊れているんじゃないですかね?
    それが、ブロガーをやってるうちに麻痺していったのかどうかは分からないけど。

    ブログ初期の頃の桃はもっと等身大で、アイスクリーム屋さんや恋愛、友達とその年代に相応しく楽しく生活してる様子が読んでいてほっこりして皆さんの共感を得てたんだと思いますが、今はとても30半ばの女性の行動とはかけ離れた発信ばかりだし、嘘も多いしアクセス数上がれば何でもありな姿勢が透けて見えて残念な人に成り下がりました。

    • 72

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ