あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 170426
    • 匿名
      20/02/17 04:01:42

    この人って悪い方のギャップだよね
    見るからに人のいい中年て感じで元はブスだけど
    努力と整形で特別感はないけどニコニコしてて安心出来る手近な人って感じで男性が安心しそうなタイプなのに、付き合ってみたら異常な目立ちたがりで
    自己顕示欲しかなくしかもガサツで。
    ホッと出来るかと思いきやすごく疲れそう
    許せていたブスも許せなくなる
    なのにすごくくっついてきて気持ち悪い
    まーさんも我慢出来なくなって捨てたのわかる

    • 138

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ