あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 170421
    • 仁和
      20/02/17 03:07:06

    >>170403

    そういうことをYahoo!ニュースで取り上げてほしいですよね。
    私も元医療関係者なので、ヒトパピローマウイルスは元々は男性が持ってて性行為でうつるのに(つまり避妊なしでしてるってこと)ちゃんと調べもしないで不特定多数が見るブログでよく発信できるよなあ…と思ってました。
    普通に考えたら、避妊なしでしてるのは元旦那さんだけであって、だとしたら元旦那がウイルス持ってるって公表してるようなもので…本当軽はずみな発言すぎて呆れる。

    • 187

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ