あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 157286
    • 享和
      20/01/25 09:05:57

    ディズニーは夢の国だから、年齢や現実をしばし忘れて老若男女はしゃげばいいと思うし、自分も帽子かぶって思い切り楽しむけどさ。
    自分もまだイケてるつもりで若いインフルエンサーと同じステージに立とうとするから比べられて醜態を晒すことになるんだよ。仕事で行くんなら年齢を重ねたなりの楽しみ方や、若い子とは一味違うレポ、丁寧な発信とかしないと行く意味ないよ。
    あの歩き方も無様でびっくりした。スマホばっかり触ってるしなにしにきたの。

    • 106

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ