あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 155832
    • 延文
      20/01/21 23:28:03

    おうおう暇さんよぉ~えらく慣れてきたね
    毛玉パジャマで寛ぐ紐よ
    上着着ちゃうんだぁー
    紐の行動、言動全てキモいのに
    桃っていいように捉えるね
    おめでた過ぎるよ
    必死感いっぱいだね
    そこには愛はないよ
    一回聞いてみて!お金なくても私のこと好き?
    旅行連れてかなくても私のこと好き?
    ねえねえ私のどこが好き?って聞いてみてよ

    携帯いじってるんならYahooのコメント欄も見てるよね!
    桃同様、それの返しブログしてよ
    直ぐにアンチに反応する桃のようにさ
    お幸せに~お似合いですよ素敵なお2人


    • 85

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ