あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 152650
    • 匿名
      20/01/14 21:04:40

    クロのインスタコメ返しより。

    「あの桃でも色々ありまくりましたよ。」
    何があったのか気になる。。
    たぶん、写真と全然違うBBAじゃんって言われまくった、あるいはカップ麺で終わったんだろうと想像すると、なんだか笑えてくる。

    旦那と離婚でぶざまな泣き顔晒し、そこからすぐ100人の男漁り。
    結局親友?の義理の弟まーを好きになり付き合うよう誘導。
    2ヶ月でまー逃げる。
    恋愛はしばらくいいかな…と言いながら、すぐさまTinderで色々ありまくり↑(笑)
    カッパと出会う。

    締めがカッパか…。笑笑

    • 84

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ