あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 152596
    • 匿名
      20/01/14 18:13:29

    ハイスペックな男性と出会いたかったのかもしれないけど、こんな人絶対に無理だよ。

    ハイスペックな男性は、年齢に相応しい礼儀だったり、言葉遣い、気配りができる、仕事もこなしてキラキラしてる人を選ぶよ。
    異性にベタベタ、スキンシップで落とそうとする作戦、ハイスペックな男性には低レベルのはしたない尻軽な女性にしか見えない。
    だから、100人と会ってもこんな紐しか捕まえられなかったんだよ。紐も吸えるだけ甘い蜜を吸って。
    忘れかけてたけどエンゲージリングさえも披露してないよね?
    どうした?!
    父様がプレゼントした鞄を返品して買い直したように、リングも買い直しに行ってたらウケる。

    • 114

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ