あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 152523
    • 匿名
      20/01/14 16:10:20

    桃は嘘つきだから大嫌い。
    エアーパーティー
    子宮頸癌からの婚約しました宣言。
    かと思いきや、セブから帰国したときには、子供ができたら迎えにきてね。
    かっぱのソバカスが綺麗に消えた!と言ったと思えば、またソバカスだらけの、写真が載る。
    この人健忘症?
    いつも嘘ついてばかりだから、自分でも最初になんて言ったか覚えてなくて辻褄が合わなくなることの繰り返し。
    そもそも常に本当のことを書かないからこうなるんだよ。
    セブ、周りはみんな家庭を持つ立派
    なママ。
    桃だけ婚約したと言えど空港へのお迎えもなし。
    周りはきっともう散々呆れ返ってると思うよ。
    コロコロ、彼氏が変わりデキ婚とか、婚約したとか。
    そのうちクロさえも居なくなるよ。
    男にとっても重い女だけど、友達としても重い。。。

    • 183

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ