あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 115628
    • 匿名
      19/10/19 18:36:12

    彼氏もかなり変わり者だよね。
    年上はまあ好みとして、バツイチおばさんだよ?
    私なら、平日仕事なんだし、週末1日くらい1人の時間が欲しい。
    それに、屁は、何故にあいのり見せたいわけ?
    あれ?顔変わってる、ゾッとされたいのか?
    しかも、普通付き合ってて過去の恋愛話なんて聞きたくもないよね?
    敢えて言わない事だよ?
    逆のことされたら、キーってなるくせに。
    しかし、彼氏も何故にこんなおばさんを選んだうだろう。何目的?なんて、疑ってしまうわたし。

    • 74

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ