あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 112803
    • 安永
      19/10/08 19:35:49

    まーさんと別れた後も、今は結婚は考えられないけど、子供を作りたいと思った相手との子供ができたら結婚とかおかしなこと言ってたから、彼氏ができた今せっせと子作りに励んでいるのかな。

    まーさんの時も「子供が絶対に欲しいまーさんのために、先に子作りをして子供ができたら結婚、できなかったら…その時考えます」とか、いかにもまーさんのために子作りするみたいな言い方していてイラッとした。まーさんのためじゃなくて自分の欲を満たそうとしているだけじゃん。

    今の彼とデキ婚という流れになったらそれこそもう最低という目でしか見れないし、また自分以外の人の人生巻き込んでワガママや色々やらかすのかと思うと呆れる。

    • 94

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ