みなさんはフォローアップ飲ませてますか?

  • 乳児・幼児
  • えみ
  • P900i
  • 05/08/11 08:58:33

うちは1才の子なんですが、先日友達が来てうちの子の食事をみて「きちんと食べてるね。フォローアップ飲ませたら栄養取りすぎだよ」と言いました。今まで何の疑問もなかったのですが、フォローアップやめたほうがいいですか?バランスは気を付けてます。今一日300mlです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • えみ
    • P900i
    • 05/08/11 11:13:16

    ありがとうございます。
    飲ませてもいいんですかね?
    缶にも書いてあるし育児書にも書いてあるので不安じゃなかったんですが…。
    うちは食事の時に出してますが大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 4
    • えみ
    • P900i
    • 05/08/11 19:06:08

    下の方横レスですよ。聞きたいことがあるならトピたててください。

    • 0
    • 7
    • えみ
    • P900i
    • 05/08/11 20:11:38

    そんなのおめーにきかねーよ。バカ。横レスだろーが。人のトピで自分のこと聞いてんじゃねーよ。ブスが。最初の人ありがと&#x{11:F9CE};トピ終了~&#x{11:F99B};

    • 0
    • 05/08/11 21:22:51

    主のえみです。
    私が横レスと言ったばかりにすみません。
    下の同機種さんは主じゃありません。
    このハンネにします。
    余計なこと言ったために偽まで出てすみませんでした。
    横レスと言った方に対してもすみません。

    • 0
    • 05/08/11 21:26:58

    えみです。サーチができなくてトピたてさせてもらいました。m(*u_u)m
    1才過ぎは親の判断…そうですよね。人に言われて不安になってました。ちーさん、詳しくありがとうございます。確かに肥満ではないです。うちの子にあってるということなのかな?
    みなさんお騒がせしてすみませんでした。

    • 0
    • 05/08/11 22:18:25

    ちーさん、またまたありがとうございますm(*u_u)m
    なんかちーさんのレスで自信がつきました!不安が安心になりました!ちーさん、優しいママさんですね。本当にありがとうございました!このままやっていきますね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ