魔術のいけにえで5歳男児を斬首か、インド北東部

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/05/30 17:45:01


AFP=時事 5月30日 12時52分配信


【AFP=時事】インド北東部アッサム(Assam)州のソニトプル(Sonitpur)地区で、5歳男児が魔術を信仰するとされる男にいけにえとして首を斬られて殺害された。地元警察などが29日、明らかにした。男は怒った村人たちによる私刑で殺されたという。

コートジボワールで子ども殺害が多発、魔術のいけにえに?

 殺された男児の父親は地元テレビに対し、男はチョコレートをあげると言って男児を自宅へ誘い、ヒンズー教の女神カリ(Kali)へのいけにえとして簡素な祭壇の前で男児の首を斬って殺害したと話した。

 地元警察によると28日夜、血まみれになった男児の遺体が見つかり、男は激怒した村人たちに殺された。警察では事件が魔術信仰によるものか、それとも背景にもめ事があったのか捜査しているという。【翻訳編集】 AFPBB News

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/31 08:52:51

    >>19あんた日本人じゃないの?
    そんな事言い出したらキリないわ

    • 0
    • 15/05/31 08:33:12

    日本の虐待殺人の方がよっぽど残忍だけどね。

    • 0
    • 15/05/31 08:07:50

    身内を殺された者は村総出で犯人を私刑にできるのはいいね。
    日本じゃ、被害者家族は泣き寝入りだし。

    • 0
    • 15/05/30 21:03:04

    >>9いやいやいや

    • 0
    • 15/05/30 20:58:59

    >>9

    どこが?
    私が男児の親だったとしても同じようにするわ
    気が狂うと思う

    • 0
    • 15/05/30 20:25:19

    >>9
    力のない無抵抗な者をころす方が怖い。

    • 0
    • 15/05/30 20:23:34

    >>9
    村なら親族で住んでることも想像できるし、自分の子供が同じことされたら同じようにしてやりたいって思わない?

    • 0
    • 15/05/30 19:48:09

    >>10
    ほんとだね

    • 0
    • 15/05/30 19:43:05

    >>9まぁ自分勝手で子ども殺して怒りを買われて殺されたんだからこの男性には自業自得としか言いようがないかな。

    • 0
    • 15/05/30 18:35:09

    インドって……………

    • 0
    • 15/05/30 18:23:44

    生贄捧げる程信仰してても殺されちゃうなんてねー。

    本末転倒?だね。

    • 0
    • 15/05/30 18:12:39

    生贄も怖いけど、怒って集団で殺害も怖いわ。

    • 0
    • 15/05/30 17:55:43

    >>6顕正会も創価並に規模とかデカくなってきてるね。マジ怖いし、しつこい。トピズレごめんね。

    • 0
    • 15/05/30 17:54:16

    >>1
    そうだと思う
    よく知らない相手でも「もらってきなさい」って感じなんだろうな…

    • 0
    • 15/05/30 17:51:37

    教育レベルが低い国では多いよね。宗教信者が他人を生け贄する事件。
    インドも格差大きいし貧しい家庭のほうが多いだろうし。
    まぁ日本もオウム、創価学会、顕正会あたりが問題になってたりするけど。

    • 0
    • 15/05/30 17:50:10

    >>1男が殺される前に、チョコて誘ったとか話したんじゃないの?

    • 0
    • 15/05/30 17:49:58

    これにコートジボワールは関係ないの?

    • 0
    • 15/05/30 17:49:15

    >>1犯人殺す前に本人から聞き出したんじゃない?

    • 0
    • 15/05/30 17:46:52

    土人

    • 0
    • 15/05/30 17:46:51

    男児の父親は誘われるところ、殺されるところをただ見てたってこと?
    男児は殺されたから言えないよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ