男の人のピアスどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/11 09:36:13

    1個ならいいけど3個とかキモイ。

    • 0
    • 05/08/11 09:35:07

    私はダメー。チャラ男キライだから

    • 0
    • 05/08/11 09:34:56

    結婚前00(直径1㌢くらい)で向こうが丸見えの口ピがあいてた。結婚させて下さいのあいさつんときどっちも外して以来つけてないけど、耳は穴が縦長になって口はふさがってないから、息子にパパ口痛い?ここ痛い?ってよくいわれてる

    • 0
    • 24
    • あやの
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 09:31:57

    きちんと場所わきまえてできてる人に関しては別にいいやんって思うよ!あの拡張したのはきちんと閉じるんですか?

    • 0
    • 05/08/11 09:31:36

    ぶら下がるタイプの華奢なピアスをしている男の人はキモい!笑

    • 0
    • 22
    • 絶対に
    • P900i
    • 05/08/11 09:30:30

    モイキーだよモイキー!
    みてて鳥肌が立つ並みにモイキーだから!
    その男もどんな神経してあけたんだか(-_-)zz

    • 0
    • 05/08/11 09:29:17

    ・・・
    仏像も耳たぶを凄く拡張してるよ 重りをぶら下げてたりするし

    • 0
    • 20
    • 時と場合を考えて
    • N901iC
    • 05/08/11 09:28:22

    付けてる人はいいと思う!面接とかにつけてきたらかなりひく

    • 0
    • 19
    • (uωu*)ミニ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 09:13:18

    良い歳した私の旦那がしてたら、似合わないしキモイけど、似合ってるなら良いんじゃないかな。

    • 0
    • 18
    • うちの
    • KDDI-TS31
    • 05/08/11 09:13:03

    旦那も②つ開いてる。仕事に行く時、実家に行く時とかはクリアーのをつけて目立たなくしたり外してる。あまりきにならないな。

    • 0
    • 17
    • うちの旦那も
    • P900iV
    • 05/08/11 09:09:09

    七つ開いてる。拡張はしてないと思われ。うちの親に会うときとかは外したりす人だから別に気にした事ない。

    • 0
    • 16
    • うちの
    • F901iC
    • 05/08/11 08:09:11

    旦那もあいてるよ。7つあいてるうち5つを拡張してる。(0G、1G×2、2G、4G)今は仕事の関係もあってピアスしてないから小さくなってきたけど、穴が縦に伸びて見栄えが悪い。それに手術しないと塞がらないみたいだし…でもボディピかっこいいよ!って言ったの私だからなぁ…。言わなきゃよかった。

    • 0
    • 15
    • たまに
    • P901i
    • 05/08/11 08:02:16

    ピアスでおかまっぽく見える人がいるがあれはキモイ

    • 1
    • 05/08/11 08:02:16

    でっかい穴があいてて気持ち悪い!穴から向こうが見える。

    • 0
    • 05/08/11 08:00:36

    名前いわないとわからんでしょ。

    • 0
    • 05/08/11 07:55:34

    まめ大福サン、それウチの旦那じゃないよね?(;^_^)全く同じ事してたから…

    • 0
    • 05/08/11 07:54:44

    アタシの旦那付けてる!でも普通の!!家族全員①つだけお揃いのピアス☆
    ガンガン付けられたら嫌だけどそうじゃないから㈲

    • 0
    • 10
    • いいけど
    • N901iC
    • 05/08/11 07:49:39

    DIORとか付けてたら引く

    • 0
    • 9
    • まめ大福
    • KDDI-HI34
    • 05/08/11 07:47:42

    趣味だし好みなんだしいいかな、と思う。ただ自分の職業、TPOは考えて欲しい。
    私のイトコは職人系で、普段デカイピアス付けてるけど祖父の葬儀の時はちゃんと外して来て黒髪髭なしだったから彼を見て考え変わった。きちんとすべき所できちんとできれば良い(゜∀゜)

    • 0
    • 8
    • あ~
    • KDDI-SA31
    • 05/08/11 07:47:02

    嫌いだな。オシャレな男が苦手なワタス

    • 0
    • 7
    • 別に
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 07:46:16

    いいと思うよ。あんまり拡張してるのは、自分の旦那なら嫌だけど他人なら気にならない。

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA31
    • 05/08/11 07:45:38

    似合ってたらいいんじゃね?
    旦那には似合わんからなぁ…。
    痛いの嫌いやからしないと思うけど

    • 0
    • 5
    • うち
    • P900i
    • 05/08/11 07:44:46

    空いてる×
    開いてる〇

    • 0
    • 05/08/11 07:43:55

    うちのだんなしてます

    • 0
    • 3
    • うち
    • P900i
    • 05/08/11 07:43:54

    前は抵抗あったけどそういえば旦那も空いてるから慣れちゃってた…

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS31
    • 05/08/11 07:43:34

    キライ(・∀・)

    • 0
    • 05/08/11 07:43:21

    別にいいと思うけど。おしゃれだし。

    • 0
1件~27件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ