☆鹿児島の障害児持ちのママ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • ゅぅたんмама
    • N700i
    • 05/09/10 20:24:57

    タメだぁ(o^o^o)今度、面会一緒行ったりしない?

    • 0
    • 05/09/10 21:00:31

    あ、イイカモ┗(^▽^*何かドキ②だぁ~☆
    よく行ってる?

    • 0
    • 60
    • ゅぅたんмама
    • N700i
    • 05/09/11 04:13:33

    夜仕事してて昼間なかなか行けないけど、できるだけ行くようにしてるよぉ(^□^)

    • 0
    • 05/09/11 08:07:20

    そぅなんだぁ~(^^)仕事行く前とかぁ(?_?)
    チビチャン、抱っことか出来るの~?

    • 0
    • 62
    • ゅぅたんмама
    • N700i
    • 05/09/12 09:29:20

    やっと抱っこできるようになったけど、大きな人工呼吸器つけると抱っこできなくなっちゃうょ(T_T)仕事行く前にいつも行くょん♪

    • 0
    • 05/09/12 14:16:40

    抱っこ出来るんだぁ(^-^)いいなぁ~☆あたしも早く触れたいな(>_<)
    よかったら直メしませんかぁ~(?_?)ここでもイイけど(^O^)

    • 0
1件~6件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ