小5息子、、孤立しています。

  • 小学生
    • 105
    • 匿名
      15/05/30 22:00:07

    なんだかきついコメント多くて胸が痛くなります。
    仮に自分の子供がそうなっても同じこと思えるのかな。
    親なら心配するのは当たり前ですよ。
    どちらの子供が悪いとかはわからないけど、
    悪口は良くないね。あいつと遊ぶな!とか言われたらよっぽどのことがない限り従います。逆らったら自分に来ますからね。
    このことは主さんが心配するよりもお子さんが
    わかってるし、苦しいはず。でも最後はお子さんが決めることなんです。相談されたらのってあげる。家にいてもいつも通りにする。今の環境、人間関係で一生続くわけではないでしょ?学校生活は楽しく過ごせているんでしょ?これからの進級や進学で新しい出合いがあるよ。
    今苦しくても楽しいことあるよ。お子さんを笑顔で見守ってほしいです。同じような経験を持つ子供がいたおばさんからでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ