育児疲れ&#x{11:F9A8};悩んでます&#x{11:F9A5};長文

  • なんでも
    • 33
    • さえ
      05/08/17 07:16:52

    それから、昨日旦那と少し話し合ってみました&#x{11:F9A7};はじめ、私の言い方も悪かったようで、旦那にはうまく伝わらず「三人とも見てるから、おまえいなくていいよ!」って言われてしまいましたが、必死に話して下の子ばかりではなく、たまには上の子達とも外で遊んだりしてあげたい気持ちなどを言ったら、わかってもらえたようで、お互いにそれぞれの子達をうまく見られるようにすることにしました&#x{11:F995};旦那の下の子を見なくなったわけではない気持ちもわかりました。今日は夕方に旦那とベビがお留守番で私と上の子達と少し外へ出掛けます&#x{11:F9A7};気持ちをうまく伝えるのって難しいですが、変に考えすぎて話すとまわりくどくなっちゃったりしてうちみたいにキレられちゃうので素直に話すのが大事ですね&#x{11:F9C7};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ