育児疲れ&#x{11:F9A8};悩んでます&#x{11:F9A5};長文

  • なんでも
    • 26
    • ふぅ
      05/08/15 15:45:05

    私ゎ上2人が出産大変だったので3人目ゎ無痛にしましたが、痛さゎやはりかなりのものでしたι後陣痛も前より辛かったし主さんの旦那様ゎ育児に積極的に参戦してくれて理想のパパだと思いますοあたしの旦那ゎ平日朝早くから深夜まで仕事なので平日ゎあたしが3人の育児にバタバタしてますο休日も旦那がすぐ疲れたって顔したり子供に怒鳴るので育児ゎあたしが主にしてますο1番目が3才、3番目が5か月ですが嫌々育児する旦那にゎ愛想尽きてますο最近3番目も動くようになって育児が大変になってきてから、あたしも主さんみたいにマイナス思考に…疲れがなかなかとれなく内科に行き慢性疲労症候群と診断…体と心の休息をと言われ、実家で育児を助けてもらって少しづつ改善してきました3人の育児大変なのに主さんも一人で頑張りすぎないで、抱えこもうとかマイナス思考にならないで休息を多くとるといいですよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ