• No.434 リレーの選手補欠

    16/09/10 20:07:50

    親にもリスニングの問題出すよね。あれ、間違えたらどんな感じで勧めるの?
    親は教えられないでしょ?みたいな感じ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.450

    16/09/19 16:21:12

    >>434
    私自身、英語が全く出来ないのに、いきなり問題だされて冷や汗。お母さんが英語苦手なら尚更、習わせた方がいいと勧めてくる。私は子供に習わせるつもりはなく、営業マンが強引に体験を勧めてきた事、高い教材を買うお金がない事、二人目妊娠中で身動きが取れない事を話したら諦めてくれましたよ。

  • No.452 ラジオ体操

    16/09/21 21:07:07

    >>434
    私は、留学しててーみたいに言ったら、
    「これはー、お母さん分かりますよね?」
    って、延々と問題だされ続けたよ。
    間違えるのを期待してるのが見え見えだった。
    間違えるところからの流れのシナリオ?あるんだろうね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。