• No.40 匿名

    15/05/29 14:57:54

    狂犬病ってすぐ死ぬの?24時間以内とかだったよね?それとも狂犬病で出血が止まらなくなるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.41 匿名

    15/05/29 15:11:56

    >>40かまれたりひっかかれたりしてすぐに適切な治療を受けたら何とかなるけど、症状が出てしまうともう間に合わないと聞いたよ。幻覚や全身の痙攣等の激しい症状に苦しんで、ほぼ死ぬ。

    潜伏期間はそんなに短くなかったと思うけど、的確な診断がすぐに出るとも限らないから、受診・相談は絶対に早い方がいい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。