【三重】4歳女児をトイレに閉じ込め体を触るなどのわいせつ行為、会社員の男を逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/05/26 20:28:32

三重県警は26日、4歳女児にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつと監禁の疑いで、滋賀県甲賀市土山町南土山、会社員の男(39)を逮捕した。
逮捕容疑は2月25日午後8時40分ごろ、津市のショッピングセンターで、母親と買い物に来ていた女児に「おいで」と声を掛け、店のトイレに閉じ込めて、体を触るなどのわいせつな行為をした疑い。
県警によると「誘い込んで鍵をかけたが、その先は覚えていない」と供述している。防犯カメラの映像などから男が浮上した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/27 04:13:29

    犯人がただただ気持ち悪い!!
    四歳の子供に何してんの怒

    • 0
    • 15/05/27 04:11:28

    15歳が6歳にわいせつのトピある?

    • 0
    • 15/05/27 03:18:34

    これは母親が招いた事件だな。

    • 0
    • 15/05/27 03:12:07

    親は何故手を繋ぐなりしないんだろ?
    しかも夜のショッピングセンターとかなら尚更…
    散々色々な事件ある中これは子供は可哀想だけど
    親も共犯に等しいぐらい責任重い

    • 0
    • 15/05/27 03:08:05

    >>4
    面倒見なきゃいいし、一切遊ばず、誘いに来ても
    インターフォン越しに断りドア開けなきゃいいのに

    • 0
    • 15/05/26 23:35:32

    親はバカ?4歳児が居なくなって気付かない?熊本の事件とか猥褻事件山ほど発生しているのに・・自分の幼子くらいしっかり見とけよクズ親

    • 1
    • 15/05/26 22:21:43

    覚えてない とか供述するの?クズだな。
    犯人が言わないと、4歳の子供が警察に囲まれて根掘り葉堀り聴かれることになりそう。

    • 0
    • 15/05/26 22:15:50

    >>4
    児童相談所へ相談してあげて!
    あなたが見てる意味がわからないし、解放もされる。
    その子の為にも。

    • 0
    • 15/05/26 21:52:18

    >>4
    同じ目にあって欲しいって?
    ぞっとする発言だね。
    本当に母親?
    児相に相談すればいいじゃん。

    • 0
    • 15/05/26 21:10:06

    >>1
    ありえないのは犯人の行動でしょ。叩くとこ違う。

    • 0
    • 15/05/26 21:00:43

    >>11
    カウンセリングとか◯◯療法とかならわかるけど、忘れますようにって逆になんか…軽いね。

    • 0
    • 15/05/26 21:00:42

    >>4そのお母さん何してるのかな?匿名で事相に通報したら?

    • 0
    • 15/05/26 20:56:34

    ちょっと目を離した隙にだったのかな。
    四歳の子、完全に忘れますように

    • 0
    • 15/05/26 20:52:42

    >>4児童相談所にも警察署にも相談してあげて欲しい。悪いのはその子じゃないからね。

    • 0
    • 15/05/26 20:49:20

    死刑になってほしい。指全部切るとか股間切断するとか。信じられない。親も親だ。

    • 0
    • 15/05/26 20:46:47

    >>6
    私もそう思う~。
    4さんが面倒見てる必要ないよ。親は家にいるんでしょ?なんで保育園児を夜まで外に出してるんだろうね。

    • 0
    • 15/05/26 20:46:43

    >>4頭足りないの?言って良いことと悪いことがあるし役所なりじそうなり警察なり相談すれば良いでしょ。
    悪いのは子供じゃなく親だよ。

    • 0
    • 15/05/26 20:44:44

    >>4
    話それますがそれならはっきり相手の親に言わないと!子供にいいように振り回されたらダメでしょ。

    • 0
    • 15/05/26 20:42:39

    ほんとに頭イッテしまったんじゃないの?防犯カメラあるのに堂々と連れ込んだってことでしょ?

    • 0
    • 15/05/26 20:40:42

    上の階の保育園児も同じ目にあってほしい。

    いつも一緒に遊ぼう遊ぼううるさい。
    夜の7時、8時まで外で面倒見なきゃいけない。
    私が帰りたいって怒ると逆ギレされる。
    なんでいつも1人?ママは?って言うと外に行っててって言われるだって。

    • 0
    • 15/05/26 20:36:29

    またバカ親のせいで小さな子が、可哀想な目に…

    • 0
    • 15/05/26 20:34:20

    毎度だけど親は何してたんだって話。
    4歳と別行動なんてありえないから放置してたんだろどうせ。

    • 0
    • 15/05/26 20:31:00

    キモいね

    でも夜の8時40分に買い物って ありえない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ