急上昇
匿名
夏になると、せみとりができるみたいですが、何月からですか?日にちを、7月に設定したりしてますが、木すらありません。どうしたら、セミとりできますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 匿名
15/05/26 18:52:08
ありがとうございます。娘がやってるんですが、確か斧で木をきってました!それが原因なんですね。たぬきちとこいってきます。水もあげないといけませんよね。助かりました。
返信
No.3 懐かしいゲーム
15/05/26 18:18:22
はまってよくやってたなぁーまず初めに木は植わってるはずだけどオノで切っちゃったの?もし切ってしまったならたぬきちのお店で買って植えればオッケー。セミの鳴き声するしそっと近づきあみでとれるよ
返信
No.2 匿名
15/05/26 18:14:51
まず木をたくさん植えて育てよう
返信
No.1 匿名
15/05/26 17:38:20
攻略調べたほうが早くない?
返信