粉薬を拒絶

匿名

匿名

aVIiLN+HPC

15/05/26 14:22:17

3歳の息子がお腹の風邪で、整腸剤と下痢止め吐き気止めが粉薬で処方されました。
以前に抗生剤が粉薬で処方され、それがとても飲みにくい味だったようです。
それ以降、粉薬=まずい=吐くという流れてが出来てしまい無味無臭の粉薬でも吐いてしまいます。
お薬飲めたね、上顎につける、練る…など一通りやってみましたがダメでした。
何か秘策があれば、ぜひ教えてください!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。