匿名
[商標公開情報より]
東映株式会社名義で『仮面ライダーゴースト』の商標が、4月28日特許庁に出願されていたことが分かった。
仮面ライダーシリーズは毎年これぐらいの時期に商標出願を行っており、現在放送中の『仮面ライダードライブ』は2014年4月17日出願、その前の『仮面ライダー鎧武』は2013年5月20日に行われ、これまでの出願はそれぞれ実際の放送に繋がっている。
【記事に寄せられたコメント】
・悪役ライダーの名前にしか思えないな
・次回はゴーストかぁ 妖怪の仕業なのか
・追記のコメントみてて、ふとゴーストと妖怪との繋がりで忍者も混ぜてくるんですかとか思う件
新仮面ライダー、楽しみ(^-^)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 主 匿名
15/07/31 21:00:47
>>14さん、詳細ありがとうございます!
なかなか詳細なくて、サーチしてたんだけど遅かった!!
なんから新ライダー、微妙ですね(笑)
ありがとうございました。
返信
No.20 主 匿名
15/07/31 21:05:28
>>15
いえいえ、わざわざありがとうございます!
なんかかえってごめんなさい...
色々詳細でてきましたね!!
どんなライダーになるのかな(+_+)
ありがとうございました!
返信
No.194 主 匿名
15/12/20 20:56:33
>>193
私も今日観に行ってきました!
ポストカード、いいですよね~!
子供は最近ゴーストばっかりだったけど、久々にドライブの玩具引っ張り出して遊んでいました(^_^)
返信
No.244 主 匿名
16/02/14 23:44:23
>>240面白かった!
子供と笑いながら見たよ!
返信