サッカー内田 結婚!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/18 14:51:29

    ふーん…減って丁度良いほどファンがいたとは知らなかったけど
    調子こいてるね

    • 0
    • 15/08/18 14:17:04

    >>343
    顔ファン?!
    こんな三日月みたいな気持ち悪い顔でも
    マニアにはたまらないのかなぁ?
    世の中には色んな人がいるね
    ネイマールの方がよっぽどイケメン

    • 0
    • 15/07/19 15:50:37

    >>343
    そうだよね
    金儲けしたいだけだよね

    • 0
    • 15/07/19 08:29:10

    >>331

    そんなん仕事だからでしょ…本人望んでなかろうがそんなもんでしょ。

    てか、顔ファンのミーハーサッカー女子は同性からみても見苦しいから本当ちょうどよかったわ。

    • 0
    • 15/07/19 08:24:41

    拾い画送ろうとしたけど
    送信できない画像みたいだ

    • 0
    • 15/07/19 08:22:21

    >>324
    テレビでも紹介されてたから言ったのは確かみたいだよ
    こんな画像あった

    • 0
    • 15/06/12 09:38:28

    >>336田舎は噂が人を介していくうちに真実の
    様に言われるからな

    • 0
    • 15/06/12 09:35:40

    本当に評判悪いなら
    自業自得だけどね

    • 0
    • 15/06/11 01:26:45

    >>336
    地元ですら良くない噂流す人がいて奥様大変だねぇ。

    • 0
    • 15/06/10 22:03:54

    >>336有名人と結婚すれば真意がどうかは関係なく少なからず悪い噂は流れるものだよ。
    まぁ内田さんが選んだ相手だし、本当にその悪い噂が大変な問題だったら別れるでしょ

    • 0
    • 15/06/10 19:54:52

    地元が近所なんだけど、奥さんの良くない噂聞いてしまって、微妙。
    あくまでも噂だから信じなければいいのだけど

    • 0
    • 15/06/08 17:05:47

    こうやって顔だけファンが減るのは本人や奥さんにとっても良いことだー。精神安定にも。
    アンチ増えるほうが本人もいいんじゃない。

    • 0
    • 15/06/08 16:49:41

    >>330勘違いした言動が多いよね、この人。

    • 0
    • 15/06/08 16:49:09

    >>327
    サインとか夢がある子供に書いてあげたいのに子供押しのけて女子がキャーキャーきてるとかかな?
    それ目の当たりにしたら、嫌になるかもね。

    • 0
    • 15/06/08 16:48:04

    >>327
    この人女性不信なの?

    • 0
    • 15/06/08 16:40:07

    ファンが減ってちょうどいい、とか思うなら何故カレンダーや本、タレント活動等あんなにやっていたんだろう。
    前からアイドルみたいに見ないでほしいって言いながら、アイドルみたいな活動してて矛盾してるなって思ってた。

    • 0
    • 15/06/08 16:40:01

    >>329本性出たって感じだよねー。
    きゃーきゃー言うファンがウザかったならカレンダー出したり、CMでたりananでたりしなきゃいいのに。笑
    ただのスポーツ選手なのにどこか勘違いしてるよね、この人。スポーツなんて怪我して使い物にならなかったら終わりですよー。そしてもう世代交代だし時間がたてばあの人は今!って感じになるよね。

    • 0
    • 15/06/08 16:11:05

    >>314
    私、これ見てショックうけた…
    別に結婚にはなんとも思わなかったけどこのコメント。
    『減ってちょうどいい』とか…
    ファンを馬鹿にしてるのかな?
    だったらカレンダーとか販売しなきゃいいじゃん。それであぶく銭つかんどきながらこの言い草…

    • 0
    • 15/06/08 16:06:00

    減ってちょうどいいとか何様?
    そういう人が落としたお金から何らかの恩恵は少なからずあるでしょうが。
    どんだけナルなんだ。
    昔からあんまり好きじゃないけど更に嫌いになった。

    • 0
    • 15/06/08 16:00:45

    >>324
    いや、内田なら言うよ(笑)
    男のファンや子どものファンは大切にするけど。

    • 0
    • 15/06/08 16:00:38

    >>314ソースは?

    • 0
    • 15/06/08 15:58:21

    まーでも真意はわからないけど、キャーキャー言うだけの薄っぺらいにわかファンにはうんざりしてたんだろうね。

    • 0
    • 15/06/08 15:37:47

    >>314これ、どこの記事?

    多少なりともは本人の口からこんな意味合いのことは言ったのかもしれないけど、こんなファンみんなから反感を買うような物言いはしないと思うけど。
    もしかしたらものすごく重要な表現を省いてない?記事に悪意がある。

    • 0
    • 15/06/07 22:07:32

    嫁荒川静香に似てるー

    • 0
    • 15/06/07 22:06:35

    >>321こういう所が残念だよね。

    • 0
    • 15/06/07 22:00:55

    >>320
    うん!
    私もそう思う。

    • 0
    • 15/06/07 21:37:55

    >>314うざいファンは確かにいたと思うけど純粋に応援してた人だって沢山いるはずだし、そういうファンのお陰でやってこれたことだってあるんだから、感謝の気持ちくらい持てばいいのに。
    別に好きでも嫌いでもないけど、ファンを大切にしない人は嫌だな。

    • 0
    • 15/06/07 10:46:32

    >>314
    でもなんかウッチーらしくない??

    • 0
    • 15/06/07 09:30:05

    >>317
    どこで言ったんだろ?

    • 0
    • 15/06/07 09:26:39

    >>314 なんだこの発言は…

    • 0
    • 15/06/07 08:07:19

    >>314
    応援してくれてるファンの存在も有り難いと思ってないんだね
    なんか性格悪そう
    お前のファンなんて減ってちょうど良いほど多くねぇよと勘違い男に言ってあげたい

    • 0
    • 15/06/03 18:21:28

    >>304私もいけたと思ってたよ笑
    出会うきっかけがなかっただけでさ笑

    別にファンじゃないけどね!

    • 0
    • 15/06/03 17:38:51

    「ウッチー、彼女いないっていっていたのに……」

    「幸せになって欲しい! でも、好きすぎてかなり精神的に来る」

    「はあ、マジで裏切られたわ」

     と、祝福する声もあるものの、やはりショックを受けたファンが多数。さらに内田は、「(結婚で女性ファンが)減ってちょうどイイっす」と、ファンの反感を煽る発言までしでかした。

    内田結婚での一番の被害者は?

     内田の結婚は、様々な余波を生んでいる。その一つが「内田ロス症候群」だ。

     内田の結婚を悲観して、「サッカーをもう見ない」と高らかに宣言している女性たちが多数発生。サッカー協会としても、あまり歓迎できる事態ではない。

     だが、本当に実害を被った人たちがいた。それがスポーツショップ、とくにサッカーグッズを扱う店だ。サッカーグッズを専門に扱っているネットショップの運営者は、今回の結婚についての損害はかなり出るという。

    • 0
    • 15/06/02 16:02:21

    いいパパになりそうだな。羨ましい

    • 0
    • 15/06/02 15:46:42

    おめでとう~

    • 0
    • 15/06/02 12:22:39

    >>290
    内田そのものが気持ち悪いからね

    • 0
    • 15/06/01 19:20:38

    でもテレビに出てた人が嫁さんなら多少の気持ちは分かってくれそうだよねwうっちーの結婚聞かれたときのリアクションが同じだったもんw

    • 0
    • 15/06/01 18:29:48

    >>306そうだよね!結婚した途端これだもんね。奥さんがんばれー。

    • 0
    • 15/06/01 17:23:00

    >>298なんでもできるプロ彼女かもしれないよ。でなきゃ…

    • 0
    • 15/06/01 15:52:26

    >>304そう思った人、大勢いるはず(笑)

    • 0
    • 15/05/31 21:08:21

    うっちーの嫁になるには、相当の覚悟が必要だろうな。こうやって、あーでもないこーでもないと言われ、成績も下がったらさげまんとか言われそうだし、メンタル弱いと病みそう。
    嫁はん頑張れー!

    • 0
    • 15/05/31 20:50:33

    >>286
    不細工なわけじゃない。服がダサいだけ。

    • 0
    • 15/05/31 20:33:01

    おめでとう。何か、好感度上がった。なんなら、私でもいけたんじゃねーかと思ってしまう(笑)

    • 0
    • 15/05/31 20:30:45

    おめでとう!お幸せに!

    でも誰もが振り返る美人ではないかな。

    • 0
    • 15/05/31 20:27:27

    >>289 私も、それ見返したんだけど、うっちーの反応が変だなーって思ったから、その時から好きだったんだろな。

    • 0
    • 15/05/31 20:25:18

    >>279 私もそう思う。かなり感動的なやつしてそう。

    • 0
    • 15/05/31 19:30:05

    300おめでとう*\(^o^)/*

    • 0
    • 15/05/31 19:28:53

    >>295
    あなたと一緒にしないで~(^-^)

    • 0
    • 15/05/31 17:47:08

    プロ彼女とかじゃなくて良かった。

    • 0
    • 15/05/31 17:14:10

    素敵な2人だね。
    おめでとう!!どこで結婚式挙げるのかなー

    • 0
1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ