「園児を殺すぞ」などと脅迫電話、60代の女を書類送検(板橋)

匿名

匿名

15/05/25 22:48:47

TBS News
 警視庁高島平署は25日までに、幼稚園に約80回にわたって脅迫電話をかけたとして、威力業務妨害の疑いで、東京都板橋区に住む60代の無職の女を書類送検した。

 同署によると、女は「近所付き合いでトラブルがあり、その相手の親族が通う幼稚園に嫌がらせをした」と供述。
特定の園児の名前を挙げて繰り返し脅迫電話をかけていたという。

 書類送検容疑は、2012年9月から今年4月にかけ、板橋区内の幼稚園に公衆電話から「園児をやめさせないと園に火を付ける」などと電話をかけ、職員に警戒させて業務を妨害した疑い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。