みなさん素手で便器の中掃除できますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/16 16:02:31

    無理…ブラシが跳ねた水かかっただけでも憂鬱

    • 4
    • 15/08/16 15:48:23

    素手+トイレットペーパーだけど、平気で奥まで掃除するよ。家のトイレなんて家族しか使わないし、毎日掃除するから凄い汚いわけじゃないしね。

    • 3
    • 15/08/16 15:42:32

    無理無理

    • 1
    • 15/08/15 10:12:04

    無理無理!
    便座は、素手で便座クリーナーでふいたりするけど、便器内は柄が長いトイレブラシで掃除する。

    • 1
    • 15/08/15 10:04:07

    無理だ…
    一回黒ずみが気になってメラミンスポンジ?を入れて割り箸でゴシゴシしたらとれたから、手を入れなくても大丈夫だし

    • 0
    • 15/08/15 09:53:56

    >>86
    私もブラシは使い捨てタイプじゃないといやだわ。

    • 3
    • 15/08/15 09:21:10

    そもそも素手で汚れ落ちるの? 汚いよね。

    • 2
    • 15/08/15 09:19:05

    >>88
    素手だと思う

    • 0
    • 15/08/15 09:01:44

    私ロンハーの安西見てるから、素手って本当に素手で便器に手突っ込んで洗う事想像してるんだけど、ここの人たちは素手+シートや素手+ブラシってことを言ってるのかな??

    • 0
    • 15/08/15 09:01:07

    >>81
    ゲッ。
    その手でご飯作ってんのか。

    • 0
    • 15/08/15 08:59:44

    クイックルで淵は拭いてるけど、水溜りの部分は聖域と呼んでます。しかもブラシも使い捨てのやつ。

    • 0
    • 15/08/15 08:59:17

    >>81四年もやって運わからないですか? 貧乏な感じ?

    • 0
    • 15/08/15 08:58:52

    潔癖ではないね

    • 2
    • 15/08/15 08:55:43

    >>82
    うわぁ、おにぎりとか食べたくないね

    • 1
    • 15/08/15 08:45:45

    なんで素手で洗わないといけないの?
    金運いらないね
    不潔過ぎる
    トイレ素手でピカピカ→おにぎり握る
    最悪!

    • 1
    • 15/08/15 08:43:00

    私、家を建ててから手で洗ってる。四年たつけどいまだにブラシ買ってない。運がいいかはわからないけど、トイレはピカピカだよ。

    • 0
    • 15/08/15 08:35:08

    できない…
    ふちの方は出来るけど( ;∀;)

    • 0
    • 15/08/15 08:32:34

    ブラシじゃダメ?

    • 0
    • 15/08/15 08:22:34

    知り合いが素手で便器の中などトイレ掃除すると言っていた。手を洗うとは言え、ただその手でご飯作ったりするから気持ち悪いなと思う

    • 1
    • 15/05/25 06:22:25

    >>59
    見えないから別に気にならない。
    黒ずみは見えるから。

    • 0
    • 15/05/24 22:26:42

    >>73
    うん、たぶんそれ浜崎だよね?

    • 0
    • 15/05/24 21:42:07

    >>74
    言い過ぎだよ。
    誰にでも間違った記憶は少なからずあるはず。
    私から見たら、あなたの方がイカれてるよ。

    • 0
    • 15/05/24 21:26:44

    >>65あなた日本人?ヤクでもやってるの?
    だいぶいかれてるよ。
    安西ひろこは昔から安西ひろこだし独身。

    • 0
    • 15/05/24 21:18:39

    >>65
    それ、浜崎あゆみ?

    • 0
    • 15/05/24 21:18:32

    >>71

    酔っぱらってんの?(笑)

    • 0
    • 15/05/24 21:13:08

    >>64
    ハンバーグの時は素手?えっ…その素手?

    • 0
    • 15/05/24 21:08:35

    >>65安西ひろこって独身じゃないの?

    • 0
    • 15/05/24 21:07:31

    トイレブラシって、全部取っ手が長いから先っちょ素手で持ってゴシゴシ。
    安西ひろこみたいに画像のように食器洗うように、素手で中までスポンジで洗うとかは普通の主婦はしないよね。何のために手を突っ込む必要があるんだろう?

    • 1
    • 15/05/24 21:04:04

    素手は絶対に無理。
    素手で掃除するとか大腸菌の怖さを知らないんだね。
    私、素手で掃除します!ドヤッ
    なんて全然凄くないよ。
    本当にお大事にだわ。

    • 2
    • 15/05/24 21:02:05

    >>65
    え?昔から安西だと思うけど
    違う人と勘違いしてない?

    • 0
    • 15/05/24 20:59:40

    中まではチョット…
    タワシでごしごし
    ふちとかは全部、素手
    ゴム手袋めんどくさくって

    • 1
    • 15/05/24 20:56:27

    安西とかっていう人の前の芸名が森下とかじゃなかったっけ?
    昔、外国人とお正月に即離婚したあたりに名前変えたんじゃないの?それに駆け出し?の頃、ドラマ出て石田いっせいとかと共演もしてたよね。かわいいんだから女優路線で良かったんだよ、この人は。残念だと思う。

    • 0
    • 15/05/24 20:56:22

    私は素手。ゴム手袋が嫌で何でも素手

    • 0
    • 15/05/24 20:51:41

    >>32
    なんなん?この人…

    • 0
    • 15/05/24 20:51:36

    他人がどうだろうと
    私は絶対にムリ!吐いちゃうなー^_^;

    • 2
    • 15/05/24 20:51:07

    何かそういう教育してる学校だか自治体あったよね。まるで宗教だと思った。

    • 2
    • 15/05/24 20:49:49

    素手は無理だな。プラスチックの使い捨ての手袋使う

    • 1
    • 15/05/24 20:49:18

    >>56
    なかなか落ちないバイ菌とか付いてるのは気にならないの?

    • 0
    • 15/05/24 20:49:15

    全然出来る。
    むしろゴム手袋したことない。
    あ、自分家だけですけどね…

    • 0
    • 15/05/24 20:46:27

    出来ないなー

    • 1
    • 15/05/24 20:45:12

    手袋してるとなんかちゃんと拭けてるかわからないから、素手で掃除してる。
    なかなか黒ずみが落ちなくて、メラミンスポンジで擦ったことあるけど、水が引いているときに。
    後でおもいっきり手を洗う。

    • 0
    • 15/05/24 20:36:15

    >>50
    吐きそう…

    • 2
    • 15/05/24 20:35:43

    素手でスポンジ持って便器の中をって事でしょ?ムリに決まってる(  ̄▽ ̄)考えただけで食欲減退した、、、。

    • 2
    • 15/05/24 20:35:42

    こんなことまでして人気取りする芸能人の心は汚いような気がしますが

    • 0
    • 15/05/24 20:33:06

    安西でも森下でもどうでもいーわ!

    • 0
    • 15/05/24 20:31:45

    ムリムリムリ!!!
    ブラシは素手で持つけど、それすら汚いと思う。
    うちが汚いからかな?
    素手だと運気あがるってマジ?
    そうであったとしてもムリだ~…どうしよう。

    • 0
    • 15/05/24 20:30:32

    >>32
    安西ひろこだよ

    • 0
    • 15/05/24 20:22:02

    安西ひろこだよね。
    必死に否定しててうける

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 15/05/24 20:16:15

    >>44

    ないよね。

    見せたのは、自信ないでーす
    とか言って、すっぴん見せてた。

    32さん、思い込みもいいけど、確認も大事よ!

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ