76歳と79歳でもセックスするんだね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/28 10:13:22

    >>119浴場は欲情するわ!(笑)

    • 1
    • 15/05/27 23:08:13

    >>142

    面白おかしく向こうから話してくるからさ。そういうキャラだし全然気にならないよ。

    • 0
    • 15/05/27 19:25:37

    >>137
    職場の人とよくそんな話出来るね

    • 1
    • 15/05/27 18:56:26

    やっぱり年取って使ってないと濡れにくくなるし固くなってくるんだって。
    だからやってる人とまぅレスの人でちがうみたいよ。
    やってる人(女)はいくつになってもできるみたいよ

    • 3
    • 15/05/27 18:30:54

    >>134すげー

    • 1
    • 15/05/27 18:23:52

    >>134
    じいさんデカイ。でもキモいわー!

    • 1
    • 15/05/27 16:21:59

    >>134じいちゃん…大きそうw

    • 1
    • 15/05/27 16:20:28

    ウチの職場のおばちゃん63歳、旦那64歳は現役。
    60過ぎると濡れなくなるって聞いたけど、そんな事無いよー!って言ってる(笑)
    旦那さんは奥さんが風呂に入ってると、脱衣所に普通の下着と、ヒラヒラのエロい下着の2つをセットしておくらしく、どっちを着て出てきたかで今夜オッケーか判断するんだって。
    あと、足音を立てないように靴下履いてそーっと階段を登り、二階の奥さんの部屋に進入してくるらしい。

    • 3
    • 15/05/27 14:18:00

    >>123
    衝撃的だね

    • 0
    • 15/05/27 14:15:34

    >>134
    きもい

    • 1
    • 15/05/27 14:08:06

    すごいわ

    • 0
    • 15/05/27 13:44:34

    >>132
    いいじゃーないのー

    • 1
    • 15/05/26 18:02:08

    何でこのトピ、ちょこちょこ上がってるの?
    トピタイだけでも気持ち悪いから、もう上げないでよ。

    • 0
    • 15/05/26 17:33:10

    >>129
    ピースあやべもやそじまでいけるって言ってたっけ

    • 1
    • 15/05/26 10:32:20

    >>123

    なんかそれ私も知ってる(笑)

    • 0
    • 15/05/26 10:05:46

    70代のおばあさんがレイプされた事件もあったし、世の中ババアに欲情する人もいるんだよ。

    • 0
    • 15/05/26 09:58:20

    じじぃは、しわくちゃババァでも挿入したい気持ちになれるんだ

    うちの旦那は50過ぎたら30代40代くらいまでにしか勃起しないと思う

    • 0
    • 15/05/26 07:51:02

    年齢は関係ないでしょ

    • 1
    • 15/05/26 06:44:02

    なんでなんでもかんでも釣り釣り言うの?
    風俗で働いてたけど70代普通にいるよ
    中折れしちゃうこともあるけど、できる人はできるよ

    • 0
    • 15/05/26 01:28:23

    >>124
    旦那が50歳だってー

    • 0
    • 15/05/26 00:22:40

    義父母すげー高齢だけど主夫婦も高齢?

    • 2
    • 15/05/26 00:16:13

    昔、新聞の悩み相談で70代の婆さんが、主人(70代)に毎日のように求められて嫌だ。応えないと怒るから応じるけど、体も痛いし膣も痛いからどうしたらいいかみたいな悩みを投稿してて衝撃を受けた事がある。

    • 0
    • 15/05/25 23:37:07

    未知の世界だなぁ

    • 0
    • 15/05/25 23:35:22

    義母の部屋って事は 義父とは別室あり?

    それとも相手が義父じゃない?

    • 0
    • 15/05/25 23:23:23

    「山田君、全部持ってっちゃいなさい」

    • 0
    • 15/05/25 23:21:46

    介護職です。90歳のじじぃが入浴介助中に欲情して左手麻痺ってるのに右手でオナニー始めちゃう。俺のせんずりを見ろ!とばかりに

    浴場で欲情すなっ!

    • 1
    • 15/05/25 23:16:15

    横浜マリーっていう話あるじゃん!
    あれも80代の娼婦だよね

    • 0
    • 15/05/25 23:11:31

    テレフォン人生相談でもあったよ。
    相談者が爺さんで、婆さんがsexしてくれないって。

    • 0
    • 15/05/25 23:08:38

    >>105逆に入れ歯の方が取り外し可能だし、歯当たらないし良さそうだよねww

    • 0
    • 15/05/25 23:02:16

    >>111
    ふぁんふぁんって、志村けんのひとみばあさんみたいだね(笑)

    • 1
    • 15/05/25 23:00:05

    釣りじゃないと思うな。私の親友ついこの間、自分の祖父母の部屋からばぁちゃんの喘ぎ声聞こえて引いたって言ってた。

    • 1
    • 15/05/25 22:43:15

    高校生の時、友達が祖父母がやってんの見たって言ってたな(笑)当時60代だったみたいだけど

    • 0
    • 15/05/25 22:39:20

    私の仕事場の上司(男)今年77歳。毎日セクハラ、下ネタ、女の話など半端ないよ。私の後輩見て最近体つきが女らしくなってきたけど、男に抱かれたな…みたいな。スケベだからか頭はしっかりしてるし耳はいい(笑)
    最近は2年前にやったのが最後らしい(笑)
    しかも自分の娘(50代)と同い年位の。
    職場で毎日やらせてやらせて酷いよ(笑)(涙)

    • 0
    • 15/05/25 22:32:18

    >>107
    さすがに膣カラカラなのかしら(TT)
    叶姉妹アラフィフだけど毎日お盛んらしいと聞くよね、この姉妹はシルバーババァになっても
    現役でふぁんふぁん言ってそう

    • 0
    • 15/05/25 22:28:45

    >>109
    アベノミクスみたいに言うな

    • 0
    • 15/05/25 22:27:52

    80になっても旦那とヤりたい、挿入昇天
    2人で一緒にポックリイキたい

    ミイラセクス

    • 1
    • 15/05/25 22:27:21

    遠い親戚のおじさん91歳で下ネタ大好き。
    おばさんは87歳で認知症なのに、おじさんはいたって健康。
    すけべな方が丈夫なのかな

    • 0
    • 15/05/25 22:25:04

    母の友達の旦那さん80歳なのにまだヤりたい盛りらしい。友達が相談してくるんだって、私はもうやりたくないのにって。何人かそういう人いるよ。気持ち悪いね

    • 0
    • 15/05/25 22:21:34

    種も畑もつかいもんにならんから好きにさせてあげて

    • 0
    • 15/05/24 18:56:33

    でも、あちら立つの?ふにゃふにゃな感じが…義母もあちら濡れてなかったら無理しょ。でも喘ぎ声どんなだろ(笑)二人とも入れ歯だと、義母も舐めにくい?

    • 0
    • 15/05/24 18:51:32

    >>97それまでの旦那との関係によるだろうね

    • 0
    • 15/05/24 17:17:06

    >>84
    おそらく、薬じゃろ
    薬のお世話になっとるんじゃい

    • 0
    • 15/05/24 17:02:26

    義父 69歳エロ本、夜中に無修正AV見ている パンツに手をいれてる

    • 0
    • 15/05/24 15:57:06

    >>94
    幸せだと思う。

    • 0
    • 15/05/24 15:56:07

    >>98
    いつかは皆そうなんだよね~順送りだからね

    • 0
    • 15/05/24 15:44:24

    見てみたいね♪
    おじいの竿とおばあの顔(* ̄∀ ̄)

    • 0
    • 15/05/24 15:18:31

    >>97でも、その頃にはあなたも、白い毛だらけだよ。キモい者同士盛り上がれるかもね。

    • 0
    • 15/05/24 11:13:10

    >>94マジできもすぎる
    あそこも白髪だらけなんだろうね

    • 0
    • 15/05/24 11:10:30

    >>58
    工藤〇香を想像しちゃった

    • 0
    • 15/05/24 11:05:14

    >>50バックだってよ。ちゃんとよめ。

    • 0
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ