旦那の上司がジョニーデップ似でオモムロニチャリーとチョコ工場のあ"~字数間に合わない(>_<)

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/05/22 21:25:12

今日旦那が上司を連れてきてくれて私が御馳走したんだけど、本当に冷蔵庫にある有り合わせの物で作ったんだけど、上司は「フランスを味わえたよ」と大絶賛してくれて、旦那は密かにラインよこしてきてて「主!GJ!グッジョグッジョ!」と褒めててくれてたんだけど、私は本当に急いで作ったし褒められるようなものでもないし、ゴンゾジュレダガポーナのシュレドフッチェ和えリングイネと、ハッシュドビーフのクリーム仕立て、ポワレのゴマ風味などを御馳走しただけでした。
そしたら、上司気分上がっちゃったみたいで本当は奥さんに買ってきたんだけどーって、でもお礼に主にあげますと、出してきたのがチャリーとチョコソート工場のDVD。
実は上司はジョニーテッフ似の彫りが深い人で、その差し出してきたDVDのパッケージがデデーンとジョニーテップが描かれてて、その化粧されているのに彫りが深い顔がそっくりで…そっ…プくり……で、もう…おか…しくって…ひぃーはは…、笑いを…堪えてたんだけど、思い出しただけでも笑えて…涙でるほど…上司の前で笑ってしまいました。上司の顔は般若になっていて、ラインをみたら旦那から「ザッケンロ!」みたいな?何だか主のせいでチームから外されたら主のせいだぞって怒ってました(>_<)
顔で笑いを噴き出してしまったのは失礼だったかな?(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/23 01:51:15

    主!グッジョ!グッジョ!

    • 0
    • 15/05/23 01:32:40

    これ避暑地じゃないでしょ。
    つまらない。

    • 0
    • 15/05/23 01:18:38

    文章で笑い声を入れてるのを読むと、実際は真顔で打ち込んでるんだろうと想像して生暖かい気持ちになる。

    • 0
    • 15/05/23 01:12:11

    読んでる途中でつまんなくて読むのやめたぜ。

    • 0
    • 15/05/23 01:08:44

    私、コルドンブルーに通ったけど
    違和感を感じるのは何故?
    パンは焼かなかったの?
    ワインは?

    • 0
    • 15/05/23 01:06:00

    お疲れっす!

    • 0
    • 15/05/23 01:04:51

    ザッケンロ!

    • 0
    • 15/05/23 01:03:52

    何がおかしいんだか
    レベルの低い釣り

    • 0
    • 15/05/23 01:01:14

    アホなの?

    • 0
    • 15/05/23 00:21:14

    読む気が一瞬でなくなる、すごい文才!

    • 0
    • 15/05/23 00:20:22

    ジョニーテッフ??

    • 0
    • 15/05/23 00:17:02

    頭おかしい

    • 0
    • 15/05/23 00:15:17

    避暑地久しぶり!
    でも今回は完成度低っ!

    • 0
    • 15/05/22 23:42:13

    >>25
    やだ私もまったく同じでウケたわ
    今月からフルタイム勤務で毎日ドタバタ、そして今寝室に来て、やっと明日はゆっくり寝れるー!てテンション上がった矢先のこのトピ…
    読んだだけでなんか疲れた

    • 0
    • 15/05/22 23:38:57

    もう少し勉強してから出直してきな!
    まずは料理名。
    ポワレは調理方法だ。

    • 0
    • 15/05/22 23:31:55

    月曜日からフルタイムで働きつつ家事育児してさ。さっき、今日やるべき家事も片付いて、子供も寝て、やっと明日は土曜日だー!っていう気持ちの時にこんなトピ開いた自分に後悔。

    • 0
    • 15/05/22 23:31:39

    私も笑えなかったよ
    なんだかリアルひとみ婆さんみたい
    そして>>22を見て私は笑った

    • 0
    • 15/05/22 23:30:32

    今回のはあかん
    やり直し

    • 0
    • 15/05/22 23:27:47

    私疲れてるのかな?

    全然笑えないの。

    • 0
    • 15/05/22 23:25:38

    ロッケンロかと思いました。

    • 0
    • 20
    • 赤ペン先生
    • 15/05/22 23:24:00

    48点

    • 0
    • 15/05/22 22:11:13

    ハウス!!

    • 0
    • 15/05/22 22:00:18

    ママァー!このひとへんだよー!

    • 0
    • 15/05/22 21:56:52

    >>14うけた!

    • 0
    • 15/05/22 21:55:21

    トピタイは簡潔に

    • 0
    • 15/05/22 21:36:28

    読むの面倒くせ。

    • 0
    • 15/05/22 21:33:27

    ふざけるのを辞めなさい

    • 0
    • 15/05/22 21:32:49

    チョコソート工場とザッケンロッが面白かったですッ!!

    • 0
    • 15/05/22 21:32:07

    どしたの??

    • 0
    • 15/05/22 21:30:46

    いいね!これは。

    • 0
    • 15/05/22 21:30:41

    ザッケローニがなんだって?

    • 0
    • 15/05/22 21:30:22

    えーっと…うん、プレゼントもらって大笑いするのは失礼だね。
    ♪金曜日~金曜日~オレンジを5つ食べました~♪

    • 0
    • 15/05/22 21:30:09

    なんの話?
    トピ文は読んでません。

    • 0
    • 15/05/22 21:29:18

    よく頑張りました。

    • 0
    • 15/05/22 21:29:17

    内容が全くわからない

    • 0
    • 15/05/22 21:29:10

    避暑地か?

    • 0
    • 15/05/22 21:29:08

    ふぅ。なんとか読み切った

    • 0
    • 15/05/22 21:28:35

    題名の段階で読むの諦めたW
    とりあえず落ちつこうか。

    • 0
    • 15/05/22 21:28:33

    開けてはみたもののトピ文読む気しない

    • 0
    • 15/05/22 21:26:54

    落ち着け。深呼吸だ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ