旦那の会社がブラック企業です

  • 旦那・家族
    • 19
    • 匿名
      15/05/22 06:10:51

    旦那が過労死してもいいならそのまま勤めさせればいいさ。
    主は何がしたいの?どうして欲しいの?
    イマイチそれが伝わってこないんだよね。
    このままじゃダメだと思っているなら、だんなにはっきり言えばどうなの?
    転職してくれと。
    会社には必要な存在と言うなら、このままでは身体がもたないし、給料も安い、転職するつもりだと会社にいえば待遇も変わってくると思うけど。
    なんにも行動しないで、どうしたら・・・と言ってばかりじゃ何も始まらないんだよ?
    で、どうしたいの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ