旦那の会社がブラック企業です

  • 旦那・家族
    • 11
    • 匿名
      15/05/22 05:39:35

    ありがとうございます。
    会社からはかなり必要とされている存在です。
    たぶん旦那が辞めてしまったらかなり困ると思います。
    旦那はかなり悩んでいます。
    課長だからサービス残業は当たり前と旦那も私も思っていましたが最近そうでないという事に気付きました。
    ちゃんと残業代などが出て休日が貰えれば今のままいたいと…。
    労働局には個人名を出して会社に訴えなければ泣き寝入りです。と言われてしまい悩んでいるところです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ