ジェットスター・アジア、搭乗拒否で人権救済申請 車いすの男性会見へ 

  • ニュース全般
    • 98
    • 匿名
      15/05/22 18:52:49

    >>96
    その人じゃないけど、
    本人や身内の人からしたらしっかり喋ってるつもりなのかも知れないけど、相手には通じないよ。ちゃんと本人が喋ってる姿見た??
    こんなこと言っちゃあなたみたいな人に差別って言われるかもしれないけど何言ってるのか理解不能だよ。
    しかも帰りの客室乗務員は外国人だよ。
    忙しいときにああいう障害者が一人でギリギリの時間に来たらゆっくりゆっくり親切に相手になんか現実問題できないだろうな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ