保育所の嘘が発覚しました…。

  • なんでも
  • SH900i
  • 05/08/10 21:04:16

息子のおしりが荒れていたので、保育所に塗り薬を持って行き、かゆがったら塗ってもらう様にお願いしました。お迎えに行くと先生に「あんまりかゆがってなかったんですけど、お昼寝起きに、うす-く塗っておきました!」と言われました。同じ塗り薬が、2つあるので、家用と保育所用と分けていたんですが、今日家で塗ろうとしたら、なかったので、保育所用を出しました。塗ろうとして驚きました!!「先生はうすく塗った」と言ってたのに塗り薬はフタが未開封のままだったんです。、嘘つかれた事がショックで、どうすればいいのか分からずみなさんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/11 22:13:34

    絵文字ぐらいいいんじゃないの&#x{11:F9A8};そんな決まりがあるのなんて知らなかったよ、私は。主サン気にすることなんてないよ&#x{11:F9A7};
    私は疑問に思ったことはすぐ先生に聞くようにしてるよ。だって自分の子供のことだしね。

    • 0
    • 52
    • もぅ見てないかな?
    • P700i
    • 05/08/11 22:17:25

    主さんとてもいい方ですね!
    皆さんの指摘されたことに気を付けます とか謝罪の言葉だったりとか!あたしも、他人の言うことに耳を貸す主さんの姿勢を見習わなくちゃです!
    …トピずれすみません

    • 0
    • 05/08/11 23:26:21

    言った後の子供さんへの接し方が変わるのでは…という不安な気持ちもよく解ります。でも私だったら笑顔でストレートに聞くと思います。どなたかもおっしゃってた様に遠回しに聞いても、その後も不信感はなくならないでしょう。
    保育園の先生って本当に大変な仕事だと思います。完璧にこなしてる方の方が少ないのでは…と思ったりもします。私も自分の子供に薬塗り忘れたりするアバウト人間だから保育園の先生を責めたり出来ないんですよね…

    • 0
    • 05/08/11 23:43:59

    預かってるのはあなたの子だけじゃありません。そんなに気になるなら自分で育ててください。

    • 0
    • 55
    • 全部読んでないけど
    • PC
    • 05/08/11 23:52:18

    私がいた保育所なんてヒドイもんだよ。役所には違う人で登録を届け出すし、給食とは言っても衣が多いエビフライだったりとか、離乳食と言ってそんなものを粉砕してるだけ。味付けも濃い!何でも大量に注文すると割安になるシステムのお弁当屋さんらしく園児が気の毒でならなかったよ!
    園長なんて人っこ1人見ないのに保護者が帰ってくると、いかにも見てました的に応答するから開いた口がふさがらなかったよ。
    嘘なんて日常茶飯事。分かったら転園することですな、可能な限り。

    • 0
    • 56
    • うんうん
    • PC
    • 05/08/12 00:11:26

    そんなこと気にしてたら預けられないよ。働かずに自分でみている方が向いてるんじゃない?

    • 0
    • 57
    • トピズレですが
    • N700i
    • 05/08/12 06:09:02

    絵文字はドコモユーザーしか見れないんですよ。他社の携帯やPCからじゃ当然わかりませんし絵文字の使い所が下手なのか読みにくいです。やたらと絵文字入ってるから楽しそうですし・・悩みや相談じゃないみたいです。

    • 0
    • 58
    • 私auだけど
    • PC
    • 05/08/12 06:13:14

    絵文字見えたよ‥?
    まぁ見えない機種の人もいるかもだからわかんないけど‥
    ちなみにPCからも見えた。絵文字ソフト入れてるからだけどorz

    でもこういうサイトだったら絵文字極力控えたらいいかもね*

    • 0
1件~8件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ