お見舞いは必要?【長文です】 へのコメント(No.42

  • No.42 匿名

    u6YrkKvL2F

    15/05/22 08:29:26

    ありがとうございます。
    主人には、昨日電話で事情を説明しました
    主人側の親族も私側の親族も、遠くに住んでいて今日すぐに駆けつける事が出来ない状況なので親兄弟に同席して貰う事ができません
    けれど、主人も一人で行く事は反対していますので主人の友人で私も知ってる方が同席してくれる事になりましたが、相手の方にその事は伝えていないので相手の方がどんな反応をするか、不安ではあります。

    学校の先生にも、事故当日と今日の朝に相談しましたが相手のお子さんと学校が違う為何ともという感じです。
    けれど、相手の親御さんの態度も先生曰く、こちら側が対応に主人を出さない事を何か勘ぐっている感があると言っていました。
    自分が表立って対応出来ないが、相談にはのると言ってくれました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.43 匿名

    u6YrkKvL2F

    15/05/22 08:33:29

    >>42主人には、相手の方との会話内容は昨日電話で内容を説明しましたの誤りです。
    すみません

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。