キャパオーバー へのコメント(No.17

  • No.17 匿名

    15/05/21 11:00:36

    私はそれプラス、まわりのキャパの大きさにも疲れて(人は人だし、その人たちも家じゃくたくたかもしれないけど)仕事辞めたよ(笑)
    保育所だったから「そんなの普通でしょ?」みたいな人ばっかりだという世間からの圧力…と勝手に感じてた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 匿名

    15/05/21 12:50:13

    >>17
    うん、周りがみんな超人に見えるよ。
    友達はその上夜旦那に任せて息抜きに遊びに出かけたりいろんな所行ったり休みの日は誰かと遊んだり…なんでそんなに元気なのって思うよ。

    今何より辛いのは仕事が朝早いことなんだよね。転職が一番かも

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。