キャパオーバー

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/05/21 09:31:10

子供送って仕事行って子供迎えに行って帰ってご飯作って洗い物して洗濯物たたんでしまって、子供お風呂に入れて髪乾かして洗濯物干して子供の歯磨いて子供と一緒に寝落ち…

なんじゃこの忙しさはー!!!

それで旦那にたまに「部屋が汚い」とか「なんでお前はすぐ物なくすんだよ」とか言われるとイラッとくるよねー。自分が何してるかたまにわからなくなるのよ笑
そんで私がそう言うと「いつもありがとう。おつかれさま」って言うから許してやる。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/05/21 12:50:13

    >>17
    うん、周りがみんな超人に見えるよ。
    友達はその上夜旦那に任せて息抜きに遊びに出かけたりいろんな所行ったり休みの日は誰かと遊んだり…なんでそんなに元気なのって思うよ。

    今何より辛いのは仕事が朝早いことなんだよね。転職が一番かも

    • 0
    • 15/05/21 12:46:38

    >>16
    うん、そうだね。

    • 0
    • 15/05/21 12:45:32

    >>15
    4歳と2歳だよ。
    うちの子は添い寝してないと絶対寝てくれないよ~だから子供が寝るまで待ってたら一緒に寝ちゃう笑

    • 0
    • 15/05/21 12:43:38

    >>14
    うん、2ヶ月くらいかな。
    要領が悪いのは昔からだから認める

    • 0
    • 15/05/21 12:42:41

    >>13
    母は偉大だね

    • 0
    • 15/05/21 11:05:23

    >>1
    むしろ、あなたが上からだね(笑)

    • 0
    • 15/05/21 11:00:36

    私はそれプラス、まわりのキャパの大きさにも疲れて(人は人だし、その人たちも家じゃくたくたかもしれないけど)仕事辞めたよ(笑)
    保育所だったから「そんなの普通でしょ?」みたいな人ばっかりだという世間からの圧力…と勝手に感じてた。

    • 0
    • 15/05/21 10:57:22

    自分で選んだなら仕方ないよね。

    • 0
    • 15/05/21 09:59:25

    お疲れ様。
    子供と寝落ちって事は、まだ小さいの?
    ご飯食べ終わったら風呂入れて、寝る支度したら横にさせちゃってその後洗い物するとかは?
    うちバタバタだとそうしちゃう。洗い物してる間に寝てたりするから楽だよ。

    • 0
    • 15/05/21 09:45:30

    働き始め?最初は大変だけどペースつかめば体も慣れてこなせるようになるよ。
    そうじゃないなら要領が悪いんだろうね。

    • 0
    • 15/05/21 09:42:06

    >>10
    私は赤ちゃん居るから専業だけど、私の母親がフルタイムで働いてる。本当にすごいなって頭上がらないよ。

    • 0
    • 15/05/21 09:40:20

    >>6
    出たよすぐ障害笑

    • 0
    • 15/05/21 09:39:40

    >>5
    1人でも大変だよね。ありがとう、今日も頑張るー

    • 0
    • 15/05/21 09:38:27

    >>4
    そうだよねぇ。さらにフルタイムの人なんてほんとどうやって生活してるのって思うよ。
    尊敬

    • 0
    • 15/05/21 09:37:28

    >>3
    なんかその言葉が一番嬉しいな。ありがとう朝からじーんときた

    • 0
    • 15/05/21 09:36:28

    >>2
    ごめん。誰かに聞いてほしかった笑

    • 0
    • 15/05/21 09:35:12

    >>1
    私も旦那に言ってるけどね。
    今日は10時から仕事なの

    • 0
    • 15/05/21 09:34:32

    障害あるの?頭おかしいよ。

    • 0
    • 15/05/21 09:34:30

    お疲れさまです^ ^
    私なんて子供1人でまだ幼稚園にも行ってないのにすでにキャパオーバーなんて情けない(>_<)
    頑張ってくださいね! 体壊さない程度に。

    • 0
    • 15/05/21 09:32:59

    みんなそんなものだよ

    • 0
    • 15/05/21 09:32:53

    兼業は本当大変だろうね。
    お疲れ様です。
    主はその忙しさでもやれてるから大丈夫よ!
    子供はしっかり見てるよ

    • 0
    • 15/05/21 09:32:43

    日記?
    ちらうら?

    • 0
    • 15/05/21 09:32:34

    なんで上から(笑)

    今日は休みなの?
    今のうちに片づけ頑張りなさい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ