最強にアホすぎる私に【ネット(Wi-Fi?)】優しく頭良い方!教えて下さい

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/05/17 17:24:11

アパート住みで今iPhone(ソフトバンク)を使ってます。制限ありのポケットWi-FiはありますがYouTubeやその他の動画を制限なしで楽しみたいのです。先日ソフトバンク光の申し込みだけをしてその結果うちの建物には光がつけられないとのことで撃沈しました。
無制限で動画を見れる方法はありますか?ポケットWi-Fiみたいな商品はもう嫌です。
我が家には固定電話とネット環境がありません。
返信に時間かかりましたらごめんなさい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/22 18:04:21

    あなた、そんな状態でネットなんか繋げたら大変なことになるよ。
    知識もないのにやろうとしないでくれ。
    やりたいなら、ちゃんと勉強しなよ。

    ジェイコムついてるならジェイコムに連絡しなよ。ジェイコムでもネット繋げるし固定電話もある。

    • 0
    • 15/05/22 12:34:13

    電気屋で聞いてみましたがちんぷんかんぷんで結局フレッツ光の問い合わせフリーダイヤルに電話し説明を聞き大家さんの許可は取りました。
    それでうちに現地調査に来るようです。万が一つけれない場合もあるとの事でした。現地調査なんか微妙です。

    それとうちのアパートはジェイコムがついてまして使いたい人だけ各自で払う感じでした。大家さん曰くジェイコムは毎月私が支払ってたけど今度から各自で支払ってと言われました。←私には意味が理解出来ず…
    頭悪すぎですよね

    • 0
    • 15/05/18 09:12:40

    フレッツ光ならだいたいどこでも入るんじゃない?

    • 0
    • 15/05/18 09:08:24

    >>23
    ポケットWi-Fiがルーターだから、ポケットWi-Fiとスマホがあればいい

    • 0
    • 15/05/17 19:10:23

    >>22
    >>21ルーターとポケットWi-FiとスマホがあればWi-Fiに繋げれるんですね!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 15/05/17 18:57:54

    >>20ポケットWi-Fiはルーターだけでいけるよ。

    • 0
    • 15/05/17 18:56:19

    >>20ポケットWi-Fiがネット環境なんだよー。ポケットWi-Fiがあればネットに繋げるよー。

    • 0
    • 15/05/17 18:40:30

    私もアホすぎるので教えて欲しいのですが、ポケットWi-Fiはネット環境がないと使えないですか??

    • 0
    • 15/05/17 18:01:07

    皆さんレスありがとうございます。
    アホすぎてさっき泣きそうになりました。親切にありがとうございます。

    サイト見てみます(T_T)

    • 0
    • 15/05/17 17:57:57

    http://flets-w.com/next/area/
    https://flets.com/app2/cao/prefselect/index/
    東日本と西日本両方出してみた。検索してみてー

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 15/05/17 17:56:20

    >>14
    うちはNTT東日本 OCN光フレッツを使ってるよ

    • 0
    • 15/05/17 17:54:30

    >>14
    NTTの光だよ。NTTだとだいたいは繋げられる。

    • 0
    • 15/05/17 17:53:23

    >>13
    ありがとうございます
    ソフトバンク光とはまた違う光ですか?

    • 0
    • 15/05/17 17:49:44

    フレッツ光も無制限だよ

    • 0
    • 15/05/17 17:47:33

    >>11ダイジョーブだよ!

    • 0
    • 15/05/17 17:46:47

    >>10
    ありがとうございます。
    ヤマダ電機とかでも大丈夫ですか?

    • 0
    • 15/05/17 17:42:27

    >>9電気屋に行って聞いてきたらいいよ。自宅が入るのを教えてくれるから。

    • 0
    • 15/05/17 17:40:44

    すみません、トピ文にも書きましたがポケットWi-Fiみたいなのはもうこりごりです。

    • 0
    • 15/05/17 17:36:16

    光ファイバーがダメなら
    ADSLやケーブルテレビが来ている範囲か聞いてみては?

    • 0
    • 15/05/17 17:34:41

    >>4
    ワロタ!w

    • 0
    • 15/05/17 17:32:54

    WiMAXのWi-Fiにしたら?
    無制限で使えるよ

    糞田舎じゃなければ使える

    • 0
    • 15/05/17 17:30:08

    無制限のWi-Fiにすればいい。

    私ポケットWi-Fi便利でかなり重宝してるけどな。
    無制限で月4000円くらい。

    • 0
    • 15/05/17 17:27:43

    >>1最強にアホな主を越えたね!笑

    • 0
    • 15/05/17 17:27:05

    違うブロバイダーだかを探してみたら?フレッツや色々あるし。電気屋さんへレッツゴー!

    • 0
    • 15/05/17 17:26:52

    >>1
    制限がきます。今まで追加してました。

    • 0
    • 15/05/17 17:24:55

    ポケットWi-FiあればどこでもWi-Fi使えるよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ