大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/21 22:40:23

    https://archive.is/cqD5W

    本体の高い料金設定のわりにはずいぶん包装が安っぽいね。しかもシリコンカバーは伸びるから外すなって?笑



    「プレスリリースした結果、色々なサイトでご紹介いただきました」

    掲載料払って載せてもらったとなぜ正直に言わない?

    • 41
    • 20/10/22 10:11:17

    >>227344
    【高価なものばかりですので、リーズナブルなもので皆様のお役に立てれば…
    で、やっと完成しました
    製造工程としては、ボトルを購入して、シリコンカバーをオリジナルで作ってもらい、日本の化粧品会社の厳格な衛生管理の下(怪しい)ハンドジェルを充填してもらって納品していただきましたので製造コストはかなりかかりましたが
    ここは販売価格を可能な限り抑えたいと思い、3個セットで3,000円(税込み3,300円)まで抑えました】
    どこがリーズナブルな価格?
    製造コストってボトルと中身は購入してるし
    どうせ補充するなら最初から中身なし捨てるだけの包装をなくした方がもっとコストは抑えられるはず
    結局シリコンカバーを作っただけでしょ?
    それに製造コストがかかるのはそちらの都合
    見るからに安っぽいし原価は知れてるからほとんど愛子の儲け
    でも購入する人がいるとはとても思えない

    • 36
    • 20/10/22 23:59:21

    絶賛オススメの紺、赤皿100均にデザインも色もソックリなの
    ありました

    • 30
    • 20/10/23 18:22:42

    娘さんの顔を晒すのだけは辞めて欲しい

    • 26
    • 227355

    ぴよぴよ

    • 20/10/25 16:40:21

    コスチューム着せてるけど
    映画とか見せるのかな?

    小さい子供って怖くてトラウマに
    なりそうな感じだけど。

    • 24
    • 227357

    ぴよぴよ

    • 20/10/27 16:31:38

    >227357

    違法情報収集および違法アフィリエイト行為者によるマルチスパム投稿なので通報したよ。

    • 5
    • 20/10/27 16:55:47

    >>227356
    あの年齢の子供だとまだ見ない(見せない)と思う。怖がって泣くよ。
    愛子は鬼滅のストーリーぐらいちゃんと見てからブログに書けばいいのにね。

    • 26
    • 20/10/27 22:39:04

    >>227356

    劇場版の鬼滅の刃は残虐なシーンも多くてPG12(12歳未満非推奨)指定だけど、公式では12歳未満は保護者の助言・指導が必要でそれがあればいいって書いてた。でも愛子が助言や指導できるとはまったく思えない(笑)

    • 33
    • 20/10/28 22:59:40

    https://archive.vn/EnI7n

    愛子にカットなんて無理なのになんでやるの?笑
    顔の形よりも愛子にそっくりな目つきと耳の大きさがなんだかね。

    • 29
    • 227362

    ぴよぴよ

    • 20/10/29 14:15:48

    >>227361
    ここの家ってミイ子だけが丸くて大きい

    • 39
    • 20/10/31 22:03:45

    >>227360
    見に行ったようですね。

    一番下の子も大丈夫だったのかな?

    仕事後の合流だそうで、子供連れでないと
    思うし。

    • 5
    • 20/10/31 22:25:47

    今週もご期待下さい!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=2

    • 1
    • 20/11/01 05:52:47

    魚拓もされないとは哀しい夫婦、世間から見放されました

    • 41
    • 20/11/01 06:16:29

    この間のコスプレ
    緑のやつは、ゆうちゃんの膝丈だったのに
    遊具にいる時の緑の羽織りものは、ゆうちゃんの足首まであってブカブカ。

    違うサイズのもの着てるのかな?

    • 27
    • 20/11/01 22:45:52

    >>227366
    話題性ないしタレントでテレビ出てるわけでもないからね。ふなっしー使ってた頃は日テレが話題作りしてたから儲けてたんだろうけど。今は何かニュース出る時といえば病気だの頭刈っただのってどうでもいい話ばかり。世間からしたら全く需要ないんだよね。

    • 26
    • 20/11/02 08:44:03

    昨日の行列はふなっしーのコーナーあり。愛子いない方がやっぱりいいね。

    • 22
    • 20/11/05 20:16:50

    むすめばかり

    • 20
    • 20/11/05 20:29:01
    • 1
    • 20/11/06 11:04:18

    娘の顔出しいつまでやるつもりなんだろうか?
    ましては弁護士の娘なのに。
    もうちょっと危機感持った方がいいのでは?

    • 32
    • 20/11/06 15:53:56

    来年の4月からゆーせい小学生入学だよね。
    うちの娘も同い年なんだけど
    今日就学前健康診断行ってきたよ。

    ゆーせい行かないのかな。
    ゆーせいこーせいは彦担当、愛子は娘担当だから愛子は他人事なのかな。

    • 33
    • 20/11/09 09:25:43

    >>227373 うちはコロナの影響でなかったよ。地域によっても変わるのかな。

    • 1
    • 20/11/10 14:16:07

    >>227372
    長男と二男の方が顔だしNGが早くなかった?
    普通は、女の子の方が
    早いと思うけどな。

    • 17
    • 20/11/10 14:18:14

    愛子さん、結構しっかり育てている?
    小原さんよりもしっかりやっているような?

    • 8
    • 20/11/10 16:32:10

    >>227376
    どこが?

    • 14
    • 20/11/11 18:19:18

    >>227376目糞鼻糞

    • 4
    • 20/11/12 11:03:01

    >>227376
    どっちも違う意味で×だなあ…
    子供の年齢、性別、中古住宅、色々と似ている状況だから並べられがちだけど、比較対象じゃない。

    • 9
    • 20/11/13 09:36:27

    娘の顔出し早く辞めろ!!
    危険

    • 11
    • 20/11/13 17:10:38

    >>227380
    おばさん辞めろ×
    じゃなくて止めろだよ

    • 0
    • 20/11/14 05:37:19

    最新ブログの一枚目の写真のみいが怖い。
    みいの赤ら肌を気にするくらいなら、ゆーせーの低身長気にしろや!

    • 25
    • 20/11/15 17:33:21

    今ふとアメブロの他の方の記事を見たら、キャンドゥでハンドジェル用の容器付きシリコンケースが発売されたと書いてあった
    中身は入ってないけどカラフルなケースで大渕さんのやつにそっくり
    キャンドゥは3つで330円?中身なし
    大渕さんのは3つで3300円…中身つき
    ぶらさげるところの金具とかは百均は確かに安っぽいけど、壊れても買い換えればいいかなって値段だから妥協できる
    …売れるといいね、10倍高い大渕さんの

    • 19
    • 20/11/16 09:41:11

    >>227383
    アフタヌーンティーの雑貨でもかわいいのが出てるしね

    • 12
    • 20/11/18 00:47:48

    鬼奴さんのマダムキャットが頭から離れない

    • 14
    • 20/11/18 11:11:07

    >>227383
    赤紺のお皿もセ○アにそっくりな柄色大きさなのがありました

    • 14
    • 20/11/23 06:58:37

    もう話題にもなりません(笑)

    • 16
    • 20/11/23 09:13:33

    >>227387
    魚拓もされないし、このアンチスレも伸びないし、アンチに見放されたね!

    • 17
    • 20/11/23 09:22:48

    >>227388次はキンタロー。

    • 3
    • 20/11/24 20:52:10

    鉄棒の写真

    真ん中 みー
    両端の身切れの、白Tがこー、黒Tがうー
    完全にうーの方が小さいね。

    こーの肩の高さが鉄棒位
    うーは大分下に肩がある。

    • 11
    • 20/11/24 21:00:39

    >>227390
    魚拓してくれない?

    • 3
    • 20/11/29 14:32:31

    >>227390
    凄いねブログ見たんだ

    • 4
    • 20/12/01 22:32:16

    過疎って年越し

    • 10
    • 20/12/01 23:03:59
    • 3
    • 20/12/02 13:12:19

    ここも過疎ってるしもうこの人も完全に一般人だよね…

    • 27
    • 227396

    ぴよぴよ

    • 20/12/05 16:54:17

    芸能人はアンチいてこそだね…

    • 19
    • 20/12/07 08:28:10

    アメ限の記事ってなんでしょうね。

    • 4
    • 20/12/07 08:34:36

    >>227398
    前にみかんの木で飼ってた青虫がお亡くなりになったとうブログだよ。

    • 4
    • 20/12/07 08:35:32

    >>227399
    ありがとうございます。

    • 5
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ