大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/21 09:17:58

    >>227339
    『製造コストはかなりかかりましたが
    ここは販売価格を可能な限り抑えたいと思い、3個セットで3,000円(税込み3,300円)まで抑えました』www
    こんな安っぽいの日本でもすぐに100均で売りそうだわ というかもうすでに似たようなのが売ってそう(笑)

    • 37
    • 20/10/20 15:38:52


    デイリーからニュース出してる時ってこういう内容のばかり。芸能人枠ってデイリーと定期契約してないとこんなプライベートなどうでもいい内容なんてニュースにならないと思うんだ。

    3児のママ・大渕愛子弁護士 もう1人子供…「想像しなくもない」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/27a60e9c00c2abb51f288f3e7ff9b0520a1ad0af

    そういえばちょっと前に裁判の相手本人を代理人抜きで1人で来いといって呼び出して無理やり和解させようとして断られた腹いせに刑事告訴して嫌がらせした弁護士が懲戒になってたね。
    愛子はそういうことしないようにね。

    • 33
    • 20/10/20 13:30:46

    >>227329
    子供が3人いて、子供好きでもないのに、まだ子供欲しいって意味分からないね💦
    長年不妊治療をしていて、子供がいないなら、40代後半でも子供を望んでいるというなら分からなくもないけど。

    • 34
    • 227341

    ぴよぴよ

    • 227340

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 11:00:06

    >>227329
    カナダ在住者です
    キーホルダータイプはこちらの100円ショップみたいなお店で売ってます。 ぼったくりもいいところですね。。

    • 40
    • 20/10/20 09:53:25

    >>227335
    ワクチンがみつかったww

    頭悪いの丸出しの書き方だね。
    まがりなりにも弁護士でしょ。
    ワクチンはみつけるんじゃなくて、開発するんだよ。

    • 32
    • 20/10/20 09:30:31

    >>227336閉経かと

    • 22
    • 20/10/20 06:02:40

    >>227329
    みいが小学校上がる頃に、また赤ちゃんが欲しいと言ってるけど、いい年して年齢のこと全く考えていないのがウケる。

    まだ
    「みいが小学校上がる頃は私は47歳か48歳ですが、また赤ちゃん欲しいです」
    みたいな言い方なら分かるけど…

    というか、彦は57歳か58歳になってますがね…(苦笑)

    • 36
    • 20/10/20 01:10:41

    >>227329

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000040903.html

    「このような世界の状況の中では、日本の感染者数は落ち着いているように見えますが、油断していればいつ急激に悪化するか分かりませんし、ワクチンがみつかったわけではありませんので、警戒すべき状況は今後も長く続いていくと見られています。」

    ワクチンはもう世界中で実用化直前まできてるんだよ。
    そういう嘘の説明はいい加減にやめようね。

    • 28
    • 20/10/20 00:58:00

    >>227331
    やめときなよ。シングルマザーに酷いことして弁護士会から処分された人なんだから。

    • 33
    • 20/10/20 00:56:50

    【227332】
    ママスタ運営元に対する業務妨害等の違法書き込みのため通報しました。

    • 6
    • 227332

    ぴよぴよ

    • 20/10/19 22:40:11


    色なぜカラフルなんだろ…。
    革製品とか、ちょっと落ちついた色とか…だと欲しかったなぁ。

    • 3
    • 20/10/19 22:24:45

    >>227329
    最近はホルダー付きの手ピカジェルも販売してるのに、こんなボッタクリ価格で買うはずないじゃんw
    中身のハンドジェルもどんなものなのかも分からないし、怖くて使えないわ。

    • 34
    • 20/10/19 21:26:43

    https://archive.is/4o8oi

    愛子がもっと子供が欲しいとか言い出したわよ。笑
    また謎の商品開発したっぽいけどあんなの誰が買うの?持ち歩く人は普通にバッグに入れてるでしょ。
    宣伝するならもっと手の綺麗な手タレの人雇えばいいのにね。

    • 40
    • 20/10/19 19:55:59

    >>227324
    動画見たけど、前田耕陽さんと1歳違いなのに、金山のおじいちゃん感すごい。老けすぎてびっくりした。
    前田耕陽さんは若々しいわ。

    • 23
    • 20/10/18 22:25:20

    >>227325
    お孫さんもう2歳ですか

    • 27
    • 20/10/18 21:02:30

    >>227325
    この子、ミー?
    マクスで口元隠しただけで、こんなに顔変わらないと思うけどw

    • 27
    • 20/10/18 17:59:26

    https://archive.is/SUUwy

    保育園行ってるなら園からマスクや感染防止のための説明や指導されるんじゃないの?今頃何言ってるんだろ?
    っていうかこの子こんなに髪の毛スカスカだったっけ?それよりうーの来年の準備の方が大事じゃないかな?

    • 37
    • 20/10/17 20:49:19

    金山、前田なんとかって人の動画だとすごい老けてるね。70ぐらいかって最初思っちゃったわよ。
    そして愛子。本業の方でまたアレなことしてない?烏さんに裁判で勝ったcasuobさんとはまた違う相手にさ。

    • 23
    • 20/10/17 20:43:55

    >>227322
    誰も参考にすらしないだろうけどね。(笑)

    • 14
    • 20/10/17 10:29:31

    >>227319
    美味しそうでしょう
    食べたかったらみなさんも真似してみて!
    の意味で作り方書いてるのかな
    親切な彦さん

    • 9
    • 20/10/17 00:07:11

    https://archive.is/uLPXx

    これレンタル事務所だろうけど一応法律事務所でしょ?法律事務所でこんなことやってんの?
    それにしてもみいの顔が別人だな。笑

    • 30
    • 20/10/16 11:27:40

    >>227319
    歯の調子が良くないのかね
    食べるラー油があれば何でも良さそうだね

    • 11
    • 20/10/16 05:44:39

    >>227305
    彦どうした?
    料理が特別上手って訳ではなかったが、もうちょっとマシなもの作ってた気がする。
    素材殺しが甚だしくて、アレンジとかトッピングとかいうレベルじゃないよ。さすがに加齢のせいかな??

    • 18
    • 20/10/15 23:09:44

    「227316」は外部違法サイトへの誘導目的スパムのため通報しました。

    • 3
    • 227317

    ぴよぴよ

    • 227316

    ぴよぴよ

    • 227315

    ぴよぴよ

    • 20/10/15 19:06:40

    >>227308
    全然違うよね。
    5年半前の写真は右目の周りが火焔模様のような白で、今の写真は両目均等に模様が入ってる。別猫。

    • 21
    • 20/10/15 18:26:18

    金山はツイッターでは馴染みの人とやり取りしてるのね。ブログの文面とは別人のように楽しそうだ。

    • 10
    • 20/10/15 16:19:10

    >>227309
    仔猫を育てないってのがそもそも作り話の可能性があることを忘れてないですか?愛子のブログですよ?

    • 21
    • 20/10/15 16:17:42

    >>227306
    チビの親猫ではなさそうだけど愛子に敵意剥き出しなのはよくわかる(笑)

    • 21
    • 20/10/15 15:40:23

    >>227308
    同じく!
    顔の模様の入り方がどう見ても違う、、、。

    • 19
    • 20/10/15 14:32:17

    >>227306
    仔猫育てないような親猫がチビに想いなんかあるの?

    • 9
    • 20/10/15 14:10:10

    >>227306
    顔とか背中とか模様が違うから、別猫に見えるんだけど…。

    • 20
    • 227307

    ぴよぴよ

    • 20/10/15 13:45:17

    https://archive.is/GIT9e

    たとえ野良猫でも自分の子供を連れ去った人間のことはわかるんじゃない?保護って言えば聞こえがいいと思ってる人もいるだろうけどさ。
    この猫愛子の方を睨みつけてめちゃくちゃ怒ってるよね?

    • 12
    • 20/10/14 18:25:00

    https://archive.is/lgKrq

    どう見ても一人暮らしの食事だよね。これ。彩りも組み合わせもバランス悪すぎるわ。

    • 18
    • 20/10/14 18:21:40

    【227303】は違法詐欺サイトへの勧誘スパムにつき通報しました。

    • 3
    • 227303

    ぴよぴよ

    • 227302

    ぴよぴよ

    • 20/10/14 10:04:40

    >>227299
    ごちゃ混ぜ料理が好きだこと。。

    • 13
    • 20/10/13 17:56:14

    >>227299
    みっちょんと離婚の時も「僕の飯シリーズ」だった
    可愛がってたさゆりの事もパタリと止んで
    猫達の話題に触れませんな~もしかして

    • 14
    • 20/10/13 15:41:11

    https://archive.is/HBiPm
    これでハロウィン仮装とか意味不明だし

    https://archive.is/9btst
    別居中みたいな食卓だこと。

    • 18
    • 20/10/13 00:58:34

    >>227293
    子供ってドライフルーツ好きかな?

    • 17
    • 20/10/13 00:56:38

    >>227280
    テーブルつきの子供椅子売ってた

    • 8
    • 20/10/12 22:31:21

    なんだか彦ご機嫌良さげだな
    もうすぐ京都かい?

    • 13
    • 20/10/12 21:00:28

    幼虫育てるより自分の子供の栄養バランス考えて育てる方が大事なんじゃないの?
    しかも猫がいるはずの家で部屋に植木置いてそこに幼虫くっ付けて育てる神経がわからん。末っ子が手に取って潰しちゃう可能性もあるのに。

    • 19
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ