大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 227343
    • 匿名
      20/10/20 15:38:52


    デイリーからニュース出してる時ってこういう内容のばかり。芸能人枠ってデイリーと定期契約してないとこんなプライベートなどうでもいい内容なんてニュースにならないと思うんだ。

    3児のママ・大渕愛子弁護士 もう1人子供…「想像しなくもない」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/27a60e9c00c2abb51f288f3e7ff9b0520a1ad0af

    そういえばちょっと前に裁判の相手本人を代理人抜きで1人で来いといって呼び出して無理やり和解させようとして断られた腹いせに刑事告訴して嫌がらせした弁護士が懲戒になってたね。
    愛子はそういうことしないようにね。

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ