大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/30 12:28:16

    愛子もかつては日テレ行列の弁護士メンバーだったけど弁護士アカウントランキングに入ってないね。アンケート主催の弁護士ドットコムからは弁護士だと思われてないのかしら?

    • 16
    • 20/10/01 10:06:19

    https://archive.is/xzpR2

    ちょぼ焼きって大阪辺りが発祥だよね。明石焼きの祖先みたいなやつ。
    大阪生まれの爺さんがちょぼ焼き知らなかったってあり得るのかなあ。
    書いてる人、もしかして関東人じゃないの?

    • 12
    • 20/10/01 16:45:54

    愛子
    https://archive.is/MEKt2
    「キラキラ輝いて見えました」って小学生みたいな言い方。(笑)
    愛子って友人のことをお友達っていつも書くよね。本当に友達だったらお友達とは呼ばないと思うけど。

    金山
    https://archive.is/NyVG6
    「キラキラしてました」って愛子が好きそうなフレーズだこと。

    • 16
    • 20/10/01 18:54:47

    >>227236
    赤い服と黒い服どっちがゆーせーなんだろうね。どっちかよくわからん

    • 17
    • 20/10/01 20:30:11

    幼稚園行っていたら
    あんなハサミの使い方したいよね

    • 8
    • 20/10/01 21:41:04

    >>227238

    x あんなハサミの使い方したいよね
    ○ あんなハサミの使い方しないよね

    • 14
    • 227240

    ぴよぴよ

    • 20/10/01 23:46:48

    【227240】は違法スクリプトのサイトへの誘導目的スパムのため通報しました。

    • 6
    • 20/10/02 11:25:25

    >>227236
    自宅菜園の割には料理下手だね。素材の使い方も荒っぽいし。

    • 15
    • 20/10/02 11:33:55

    「「ゆうちゃんが自分で獲ったピーマンだよ!」と言うと、しばらく悩んで見つめたうえで、最後は食べることができました
    お友達のお父さんが大切に育てたピーマンであることも理解したようです」

    たぶんそんなのまだわかってないでしょ。ところで愛子はうーのことをゆーせいっていつも呼んでなかったっけ?

    「自分で収穫することで、野菜の有り難さを学ぶことは素晴らしいですね!
    自家栽培をしたらもっといいでしょうね」

    愛子の家って庭がないんじゃなかったっけ?テラスっぽい場所も全く植物育てられるスペースないだろうし自家栽培なんて不可能じゃん。
    だいたい野菜育てる手間とか愛子は全くわかってなくない?日々の手入れなんてできないでしょ。子供の世話ですらあの調子なのにさ。

    • 18
    • 20/10/02 15:07:00

    相変わらずモッサリしてるね、と子どもたちの頭。
    もっとスッキリした髪型にしてあげればいいのに。

    • 16
    • 20/10/02 22:08:07

    https://archive.is/bjOlx

    運動会とか書いてるけど周囲に誰も人がいないんだね。しかも子供はみいだけって?(笑)
    金山をいちいち呼び戻す必要って何?仕事で抜けられない親も世の中にはいるのに。

    • 22
    • 20/10/02 22:20:14

    >>227245
    保育園の運動会なんだよね?まるで子供みい一人しかいないみたいだけどゆーせいとこーせいは?

    保育園で仕事してる親が預けるとこなのに平日開催のとこもあるんだね。

    • 21
    • 20/10/02 22:33:08

    >>227245
    それっぽい幼稚園の運動会の様子はFBなんかにあったけど、もしそこだとしたらなんで保護者会の話が一度も愛子のブログで出てこないのか不思議だわ。いずれにして認可に落ちて行き場がなくて入れたって保護者の口コミも結構あるからそういうとこなんだろうけど。

    • 7
    • 20/10/02 22:52:33

    >>227245
    3枚目は修正し忘れ?

    • 7
    • 20/10/03 02:28:09

    >>227245
    みー、写真不自然。
    いくらコロナでソーシャルディスタンスだとしても、人くらい写るよね?
    うーのときも、運動会の時、ポツンで周りに人が写っていない写真があったよね?

    • 18
    • 20/10/03 05:44:02

    >>227245
    特に侑生なんて言いながら、うーの話が何一つ書かれてないんだけど?
    保育園最後の運動会だよね?もっと感じたこととか様子とか書くことあるでしょ。

    • 26
    • 20/10/03 15:09:46

    >>227245
    3番目も前髪鬱陶しい

    • 13
    • 20/10/03 21:48:55

    今日、ミイ、顔違うねw

    • 9
    • 20/10/03 23:12:05

    https://archive.is/KWIqM

    ここの子供たちは浴衣とか買ってもらえてないのかな。夏も七夕祭りの話題もなかったよね?外出してそういう場所行くなら着物や浴衣っぽいの着せてやりゃいいのに。
    というか金山ってもう撮影終わり?ギャラ少なそう。(笑)

    • 18
    • 227254

    ぴよぴよ

    • 20/10/04 08:10:23

    「227254」は違法スパム行為のため通報しました。

    • 5
    • 20/10/05 15:29:35

    https://archive.is/djbFA

    金山ってみいの2歳の誕生日何かしてたっけ?ブログでも一言も誕生日のこと書いてないよね。プレゼント買ってあげたとも書いてないし。
    自分は寿司食べて書いたいもの買って子供には何もなし?
    ちょっと理解できない。

    そういえば1つ前のブログに

    「我が家の三兄弟は、物凄く熱心に眺めておりました。」

    って書いてたけど三兄弟なの?(笑)

    • 16
    • 20/10/06 03:05:25

    >>227245
    特にゆうせいが素晴らしかったのなら、仁王立ちのみいなんて、どうでもいいから、ゆうせい載せてよ!

    • 21
    • 20/10/06 18:53:21

    https://archive.is/sDxiP

    うーって本当に来年から小学校なの?検診受けてたら何か言われない?

    「目が悪くて、いつもコンタクトをつけていますが」

    目よりも他に心配なところあるでしょ?
    っていうか金山がいないとメガネすらも作りに行けないの?相変わらず他の客が映り込もうがお構いなしにブログにアップしてるけど、愛子が写真撮ってもらって載せる必要ある?弁護士資格持った人間がこんな非常識なことしてますって証明してるようなものだよ。

    • 24
    • 20/10/06 21:38:47

    >>227258
    よく足組んでるけど昔バレエやってたのよね…?

    • 4
    • 20/10/06 22:52:00

    >>227259
    何回か通っただけですぐにやめたんじゃない?

    • 5
    • 20/10/06 23:02:19

    http://archive.is/BIrwG

    「京都から帰って作った子供達のお弁当。
    買い物に行く暇がなかったので、冷蔵庫にあった物で。」

    金山の不在中に愛子は何も料理してなかったんだろね。もし愛子が不在中に弁当作ってたらある程度の食材のストックあるはずだし。どっちにしろいくらなんでもこんな偏った弁当持たせるぐらいならお金払って給食申し込めばいいのに。

    なんかさ、こういう節々から色々とばれるよね。笑

    • 21
    • 227262

    ぴよぴよ

    • 20/10/07 00:42:52

    >>227258
    うー、背伸びしてるよね?
    だったら、こうせいより大分小さい?
    にしても、息子たちのポーズにイラっとするのは私だけかな?
    愛子、結構太いね。

    • 24
    • 20/10/07 07:57:34

    【227262】を常習の違法スパム投稿者につき通報しました。

    • 3
    • 20/10/07 08:42:26

    >>227258
    眼鏡を作り直したなら眼鏡姿を見せなさいよ!
    笑ってあげるから!

    • 13
    • 20/10/07 11:50:04

    >>227258
    変な加工してるからなのかこうせいの足が巨大化しててウケるw

    みいをしつこく顔出ししてるけど、もう隠してあげた方がいいと思う。
    はっきり言ってあまり見せていい顔じゃないと思う。かわいいと思えない。

    • 27
    • 20/10/07 17:05:14

    >>227265
    Zoffの店員さん、わざとあのフレーム勧めたのかもよ。絶対似合わないのわかっててさ。もっといいデザインのいっぱいあるのにあえてあれってウケるわー(笑)

    • 16
    • 20/10/07 21:58:10

    >>227258

    2学年差なのに服装といい、双子として育ててら感じだよね。うー、大丈夫か!?

    • 14
    • 227269

    ぴよぴよ

    • 20/10/07 23:56:21

    227269は違法行為にあたるスパム行為を続けているため通報しました。

    • 4
    • 20/10/08 00:04:45

    https://archive.is/IE0LK

    じーさん外食する前に子供らというか家族の食事内容何とかしてあげなよ。嫁も下半身すごいことになってるし。

    • 21
    • 20/10/08 20:46:36

    金山家ではカレーの付け合わせはキムチなんだね。臭いが残りそう。

    • 18
    • 20/10/09 13:54:26

    https://archive.is/nExuU

    あやふやない内容しか書けなかった過去のヘルメット治療のことをまた持ってきて、結局枕の宣伝してるだけよね。
    どうでもいいけどこれでは誰の頭の画像かわからないね。

    • 18
    • 20/10/09 18:00:58

    >>227273
    ヘルメット治療したけど、頭の長さ治療対象じゃないの?愛子も頭部長いけど、治療してもこんなに長いままだと、私なら歪みよりこっちの方が気になるわ。あくまで枕の宣伝が目的なんだと思うけど…。

    • 20
    • 20/10/09 18:03:05

    >>227274
    画像貼り忘れました。

    • 6
    • 20/10/09 18:31:27

    最近ヘルメット治療したタレントがいてニュースになってたけど、元祖は私よと言いたかったのね

    • 13
    • 20/10/09 22:26:52

    >>227275
    貼れてなかったですね

    • 17
    • 20/10/10 14:02:08

    https://archive.is/CzpZr

    一人暮らしみたいな食事が多いね。家に小さい子供いたらそんなに外食できないだろ。仕事も頻繁にあるわけでもないだろうし。

    • 11
    • 227279

    ぴよぴよ

    • 20/10/10 19:08:04

    https://archive.is/6RsTR

    今どきそういうもの買う場合はオンラインであらかじめ在庫確認してから店頭で受け取るか配送してもらうよね。
    しかも秋葉原って愛子の懲戒処分の時の懲戒請求してた弁護士の事務所あるところじゃない?愛子が毛嫌いしそうな地域だと思うけどな。笑

    • 18
    • 20/10/10 20:20:39

    >>227280
    ゆーせいが座ってる椅子、4月から小学生になる5歳が座る椅子じゃないよね!赤ちゃん用の椅子に座っても違和感ないって小さすぎてビビるわ。

    • 32
    • 20/10/10 20:21:05

    >>227280
    まだこんなテーブル付きの椅子に座れるの?うーちゃんお利口さんね

    • 27
    • 20/10/10 20:25:04

    >>227280
    うーの座ってる椅子にビックリした!
    あの椅子って座れて2歳までじゃないか?

    • 28
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ