大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/25 23:44:29

    >>226924
    ビニール屋根の下で火を出してるこれ?
    たぶん左のは焼肉のたれだね。

    • 10
    • 226926

    ぴよぴよ

    • 20/08/26 00:05:10

    226926は悪質スパム行為を数ヶ月以上続けているので通報しました。元々のスパマーと同じ人物ではなく、スパマーに便乗して利用している確信犯です。

    • 6
    • 20/08/26 00:09:40

    地獄のような歯の痛みがあるのにブログはほぼ毎日更新してるじゃん。
    本当に地獄のような痛みだったらブログ更新なんて無理だよ。

    • 15
    • 20/08/26 00:53:51

    頭をバリカンで刈るインスタ動画を出したんだから差し歯とブリッジ全部外した状態で動画に出したらアクセス増えるんじゃない?アクセス増えたらブログ収入も上がるだろうし。

    • 11
    • 20/08/26 04:44:50

    43歳でブリッジって普通なの?

    • 8
    • 20/08/26 04:46:53

    >>226930
    欠損してる事が異常

    • 11
    • 20/08/26 05:32:23

    歯が痛くても、家庭を優先する私、素敵でしょ?って言いたいのかな(笑)
    この場合、愛子だけ自宅で休んでいても何とも思わない。

    • 16
    • 20/08/26 12:17:21

    【今日セブンイレブンに寄ったらレジの横にこれがありました。
    ブラックスパイシーシーフード。
    思わず手に取りレジへ。
    帰って早速。
    うん❓
    ソースの色が違う‼
    ふりかけも、ブラックペッパーが物凄く入ってる‼
    そして、、、。
    出来上がり。
    よく混ぜて頂きました。
    バランスが良くて、物凄く美味しかったです。
    胡椒のいい香りもするし、辛さも丁度良い。
    そそ。バランスが良いっていいましたもんね。
    これはちょっとクセになりそう、、、かも。
    ほなね。】


    小学生の日記より酷い(笑)

    • 16
    • 20/08/26 15:58:18

    https://archive.is/rxVvj

    今の時期にマスク集めてコレクションとか言うのって不謹慎だわ。マスクのコレクションよりも夫婦揃って身の回りを清潔にしたら?

    • 16
    • 20/08/26 16:02:41

    愛子司法試験のストレスで嘔吐ばかりして歯が溶けて
    上の歯メタルボンド入れた

    • 8
    • 20/08/26 16:07:27

    愛子のインスタ、兄妹同士でキスさせてるね。ほっぺやおでこならわかるけど唇同士ってのはどういうつもりだろ?
    あれでかわいいとコメントしてるお仲間らの脳内もどうなんだか。
    ま、法テラスの被害者のトラブルや他の依頼人へホームページ制作費用払わせてた時の事務員も最近しれっと愛子のインスタフォローしてるし、また懲戒になった頃の悪しき時期のメンツで連んでるんだなと思った。

    • 14
    • 20/08/26 16:08:19

    >>226935
    前歯6本差し歯っていうのはどっかに載ってたな。

    • 9
    • 20/08/26 16:10:02

    >>226937
    嘔吐の酸って凄いんだね。愛子がストレス(笑)ってちょっと笑うけど

    • 11
    • 20/08/26 17:06:18

    >>226934
    床にマスク置いてない?
    汚いな。。。

    • 15
    • 20/08/26 17:25:59

    >>226938
    受験じゃなくて異性関係とかかもよ。あの愛子のことだから。笑

    • 12
    • 20/08/26 17:43:22

    https://archive.is/T933p

    前のブログに沢山のコメントありがとうございましたメールメールメール
    (27しかコメントないよね。しかもほとんどお仲間?)

    おかげさまで、神経を抜いて、峠は越えましたグッ
    (大袈裟過ぎる。小石を跨いだ程度でしょ)

    それでも、右頬が腫れていて口があまり開かず、食べるときに痛いアセアセアセアセ
    (嘘ばっかり。口角が裂けそうなぐらい大口開いてるじゃん)

    子供達とふざけ合っていると、子供たちの手や足が当たって痛いアセアセアセアセ
    (親が痛いと言ってるのに子供が殴ったり蹴ったりするならマジでやばいと思うよ。親のしつけができてないかアレレな証拠)

    そういうことは昨日までありましたがくるくるくるくる
    その腫れも今朝はだいぶ引いてきましたキラキラキラキラ
    (もともと顔の肉多いから晴れてるのか腫れが引いたのか全くわからないね)

    子供たちを園に送るときに撮った写真ですスマホ
    (誰が運転?)


    車が停まった後に、こうちゃんともパチリスマホ
    (子供がマスクしてるのになんで愛子はマスクなしなの?)


    言われてみれば腫れていますが、気にならないレベルまでにOK
    (作り笑いで口角引き伸ばしてるから本当に痛かったのか謎だね)

    食べる時の痛みも、今日はほぼなしグッ
    はぁ、よかった~ピンクハート
    歯が痛くないというのは、幸せなことですね~照れ
    (これもまたデイリーに記事書かせてヤフーに出稿?)

    • 16
    • 20/08/26 17:44:46

    X(もともと顔の肉多いから晴れてるのか腫れが引いたのか全くわからないね)

    ○ (もともと顔の肉多いから腫れてるのか腫れが引いたのか全くわからないね)

    かなやまった。m(_ _)m

    • 9
    • 20/08/26 19:21:09



    やかましいな、どっかに行け

    • 1
    • 20/08/26 19:46:42

    >>226943
    あなたは普段から諸所に自分から殴り込みに行ってそうやって暴れてるの?
    いつまで経っても変わらないね。その性格。

    • 11
    • 20/08/26 19:51:22

    爆笑田中がコロナ陽性になってるのになぜ呑気にブログ書いてんの?
    同じタイタンの事務所の人でしょう?
    不祥事の時も極力内容が表に出ないように立ち回ってくれた光代社長も大変だと思うよ。
    真面目に本業で信用回復するように努力して光代社長に少しでも恩返ししたらどう?
    皿や座布団売ってる場合じゃないと思うよ。

    • 14
    • 20/08/26 20:04:51

    >>226943
    耳栓してアイマスク付けてあなたの手にあるスマホの電源切ったら静かになるだろ。
    少しは頭使え。

    • 8
    • 20/08/26 20:14:27

    検索してたらいきなり愛子がオリーブオイルコラボしてた人の経歴一覧出てきたけど最近の経歴にCEOって肩書き書いて大丈夫なのかい?

    • 14
    • 20/08/26 23:08:45

    >>226947
    どんだけ愛子ファンなのよw

    • 1
    • 20/08/26 23:20:00

    >>226948
    ファンなら愛子やお仲間に不利な情報は消すんじゃないかな。少なくとも隠すだろうから書かないと思うよ。(笑)

    • 6
    • 20/08/26 23:21:58

    >>226948
    そういうこと書くからトピが荒れるんだよ。いい加減に学べよ。

    • 5
    • 20/08/26 23:29:55

    >>226947
    ホームページ見たら会社が合同会社になってたけどCEOと名乗る分には特に制限ない。
    ただし実質個人経営の会社や規模がめちゃくちゃ小さい会社だと名刺交換の時に結構他人からは馬鹿にされやすいかと。正直に代表社員と書いてるところの方が信用されやすいし。
    時々見栄張ってCEOって名乗る人いるけど中身ないのにアホかと思う。

    • 11
    • 20/08/26 23:37:49

    >>226940
    司法試験って男より難しいやろ!愛子は男なら気に入らなきゃ捨てる
    けど司法試験は自分で掴むから今まで経験した事が無い苦しさで
    合ったのさ

    • 5
    • 226953

    ぴよぴよ

    • 20/08/26 23:57:00

    >>226952
    自分で掴むのは裏技使わずに真面目に勉強した人だけだと思うよ


    司法試験漏洩「ブルー卿」と偏差値36の田舎大学「メガネ女子」
    https://www.dailyshincho.jp/article/2015/09280800/

    • 11
    • 20/08/26 23:58:43

    226953は極悪違法スパムなので通報しました^ ^

    • 3
    • 20/08/27 21:27:16

    誰に通報してるんや

    • 2
    • 20/08/27 21:33:55
    • 1
    • 20/08/27 21:38:26

    >>226954

    不正合格ならとーにバレてるでしょ?
    愛子がストレスで嘔吐するのは司法試験のみ

    • 1
    • 20/08/27 21:56:02

    >>226958
    愛子と親しいの?
    試験でしか吐かないって普通は外からはわからないよ。

    • 8
    • 20/08/27 21:58:36

    「226957」は外部サイトへの誘導URL記載を長期続けているのとリンク先ページに不正スクリプトを設置して情報詐取をしているため通報しました。

    • 3
    • 20/08/27 22:02:33

    薬丸やレミはインスタフォロー返ししてくれないんだね。
    ざまあ。

    • 22
    • 20/08/27 22:23:40

    >>226956
    通報と言ったら運営だろ。

    • 7
    • 20/08/27 23:04:56

    大渕愛子の名前でブログやってるのに座布団売ってる会社は金山愛子になってる?なんで大渕愛子で会社やらないの?
    弁護士だったら旧姓の方が都合がいいんだろうから大渕愛子で通すのもわかるけど、販売してる会社の代表名義が金山愛子なら宣伝のためのブログも金山愛子に統一しようとは思わなかったのかな?
    でも大渕愛子にしとかないと誰のことだかわかんないか。笑

    • 18
    • 20/08/29 14:18:05

    https://archive.is/z4hYq

    もしかして遠近調整以外の修正は忘れた?
    盛ってる時と全然顔違うよね。
    目は愛子にそっくり。

    • 19
    • 20/08/29 16:11:31

    >>226964
    ミイも修正しているの?
    この顔いつもと全然違うと思ったけど
    修正無しだから?
    ビックリだわ。

    • 18
    • 20/08/29 16:38:06

    >>226965
    その都度修正してると思うよ。目の形もいつも違うし。

    • 16
    • 20/08/29 21:19:09

    http://mobile.twitter.com/sone_titan/status/1299616242173579264

    「今日は、大渕愛子先生のコンプライアンスの講義でした。さすがママさん先生 #大渕愛子」

    名前も知られてないような芸人?にコンプライアンスの講義してその感想が「さすがママさん先生」ってマジ意味不明。

    自分の関係者の会社のコンプライアンス精査とか本業らしいことやればいいのに。

    その芸人、たぶんコンプライアンスの意味すらわかってないよ(笑)

    • 18
    • 20/08/29 21:42:38

    >>226967
    愛子の写ってる写真、めっちゃやる気なさそうだし機嫌悪そう。目が怖いわ。

    • 16
    • 20/08/29 22:39:25

    >>22696
    愛子がコンプライアンスだなんて、不祥事起こしといてどの口が言うんだよ。

    • 15
    • 20/08/29 22:51:01

    >>226969
    この口。

    • 10
    • 226971

    ぴよぴよ

    • 20/08/29 23:57:20

    【226971】は長期間に渡って不正スクリプト設置の外部サイトへの勧誘スパム投稿を続けているため通報しました。

    • 5
    • 20/08/30 01:20:44

    娘ちゃん可愛い

    • 1
    • 20/08/30 07:16:07

    >>226973
    熱中症ですか?

    • 15
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ