大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/12 00:32:55

    >>226773
    妄想?おばあちゃん(笑)何わけの分からない事言ってるの?
    妄想幻聴が聞こえるの(笑)ママスタ命のおばあちゃん早く薬飲んで
    寝たら(笑)

    • 0
    • 20/08/12 00:55:48

    【226782】および【226783】
    は、他者への暴言およびトピックス荒らし行為につき通報しました。

    • 8
    • 20/08/12 00:56:34

    >>226781
    同じ人ですね。

    • 9
    • 20/08/12 01:03:14

    >>226782
    「腹腔鏡でホッチキスの人なんて聞いた事ありませーーん(笑)
    開腹でもホッチキスしないのに(笑)」

    医療従事者ですが腹腔鏡でもホッチキス普通に使いますよ?開腹術も同じ。どちらも術後は溶けますけどね。
    それと鼠蹊ヘルニアの腹腔鏡手術でもケースバイケースで全麻(全身麻酔)することもありますよ。
    あなたがいくら素人の方とはいえ、あまりそういった悪質な嘘は書かないでいただきたいです。

    • 19
    • 20/08/12 01:11:20

    例の差別用語の犯人かあ。愛子がパカ弁雇わずに苦戦してるなら情報提供して協力してやってもいいかなと思えてきた。愛子のことはマジで大嫌いだし過去の行いも最低だと思うけど、それ以上に差別用語の犯人は酷いからなあ。

    • 14
    • 20/08/12 01:36:18

    >>226782
    縫合の際に留めるこれ?最新の情報でも普通に宣伝されてるし、実際に現場でも使われてますが?これは腹腔鏡用のやつ。

    • 9
    • 20/08/12 10:50:00

    >>226787
    愛子が訴えると騒いでニュースにもしてたやつ?開示請求するって言ってたから民事で名誉毀損あたりの理由で訴えるつもりなんだろうけど、なんでわざわざ訴えが通りにくいハードルの高い方法でやってるのか不思議だった。
    プロバイダへの開示仮処分はわりと適当な理由でも通る時あるらしいけど本訴やその後の損害賠償請求なんて弁護士が当事者でもなかなか難しいのに。
    書込みが理由で身に危険を感じてたら民事じゃなくて威力業務妨害で被害届出すと思うけど、それやってたらとっくに結果出てるだろうからやってないのかな。
    個人的にはどっちもどっちな騒動だと思った。

    • 12
    • 20/08/12 11:09:32

    >>226728
    確認したが今のところ、消されていないけど。
    もしかして、ブログに誘導するため?

    これは誘導目的ではありません。

    • 1
    • 20/08/12 11:42:06

    >>226790
    ブログではなくてこっちにあった検証画像のことかと。

    • 6
    • 226792

    ぴよぴよ

    • 20/08/12 18:15:18

    20/08/12 18:13
    【折角キッチンも綺麗になったし、料理もがんばります👊】

    【担当はもちろん私じゃないです😅
    可愛いミナさんです✨✨】

    【私も見習って勉強しつつがんばります】

    料理も頑張りますと言いながら料理と皿の事を他人に頼んでるって意味不明すぎる。
    子供3人いる43歳の女が今から料理勉強するって言ってて自分で変だと思わないのかな。
    そのセリフ、うーが生まれた時にも言ってたよね?

    • 15
    • 20/08/12 20:45:23

    >>226793
    そうだよね。
    確か、フライパンにお弁当か食育の料理本も買ってたね。毎回頑張ります!って…。
    口先ばっかりね!

    • 12
    • 20/08/12 21:05:06

    http://archive.is/vAU3H

    料理準備したりお皿の販売も他人任せ(インスタ情報)、
    家の断捨離や毎日の料理も愛子自身ではなくて金山がやってるでしょ?
    そもそも誕生日だから台所の断捨離したわけではないよね。結局インスタではそのネタから皿販売用のアカウントへの誘導してるわけだし。
    誕生日なのに写真も自撮り?
    43歳の1年頑張ると書いても何も自分でやろうとしてないじゃん。全部他人任せ。
    それに自己アピールよりも今年度中にやらないといけない事がいくつかあるんじゃないの?
    肝心の事には全く無関心みたいだけど。

    • 13
    • 20/08/12 21:09:20

    【誕生日に断捨離!】

    え?誕生日なのに子供たちからおめでとうとも言われず、金山からプレゼントやケーキを用意してもらってもないってこと?笑

    • 19
    • 226797

    ぴよぴよ

    • 20/08/12 22:53:44

    8月12日って愛子の誕生日だったのか。
    日航機墜落事故の日と同じ日だね。

    • 18
    • 20/08/13 09:11:33

    かつら姿しばらく見てないような

    • 14
    • 20/08/13 09:15:11

    ここが2500件くらいの時 愛子さんが好きで見ていたけれども
    それから嫌いになってここさえも見なくなったけど
    意外と愛子さん幸せそうなんだ。

    • 2
    • 20/08/13 11:03:31

    不幸な時は無かったよ幸せを絵に描いたような家族だよ

    • 1
    • 20/08/13 11:54:32

    >>226801
    そうとは思えないけど?
    これで何もなかったとか言えば、それこそ救いようがないと思う。

    大渕愛子弁護士、懲戒処分で謝罪会見 養育費請求の着手金を過大受領
    https://m.huffingtonpost.jp/2016/08/02/obuchi-aiko_n_11309718.html

    やっと悪事が報道された大渕愛子、知っていて使い続けた日テレの罪
    http://www.mynewsjapan.com/reports/2271

    大渕愛子業務開始挨拶でも被害者に謝罪なし
    http://ohbuchiaikohigaisha.blog.jp/archives/1060899563.html

    最初の質問は懲戒被害者からの依頼と瓜二つ
    http://ohbuchiaikohigaisha.blog.jp/archives/1061001108.html

    大渕愛子弁護士(東京)懲戒処分・知らなかったで済む弁護士業界・懲戒処分に異議申し立て?
    https://jlfmt.com/2016/08/04/30856/

    「無期懲役でも15年くらいで仮釈放」テレビでの大渕愛子弁護士の発言は正しいか?
    https://news.nicovideo.jp/watch/nw1655503

    • 16
    • 226803

    ぴよぴよ

    • 20/08/13 11:59:29

    >>226801

    数々のトラブルは文春や新潮が記事にしてたし、懲戒処分の時は全国紙が一斉に報道してたし、庇ってた日テレですらいまだに懲戒処分時のニュース記事と動画を公開中。
    なかった事にはできないのでは?

    http://blog.livedoor.jp/advantagehigai/archives/65920286.html
    実は、Bさんの事件では、原告の主張によると、「集団訴訟の原告を 集めるため、ホームページを作ったらどうかと大渕弁護士に提案され、デザインマーケットのKさんを紹介されました。しかし、このデザインマーケットは大渕氏が代表取締役を勤めるアムールチャイナビジョン(平成25年10月に「アムール株式会社」に商号変更)の一部門だ」というのです。
    この会社は現存しており、平成24年までは飲食店の企画及び運営や石鹸衣服等の販売なども目的となっていました。また、エステサロンなどは平成25年まで目的となっていました。現在は芸能タレントのマネジメント、ウェブサイトの運営、カタログの企画制作、広告宣伝の代理、カウンセリングサロンの企画・運営などが目的となっています。この会社の代表取締役は大渕愛子氏、先述のK氏は取締役です。
    原告の主張が 事実であれば、兼業禁止や弁護士倫理との関係で議論を呼びそうですね。

    • 22
    • 20/08/13 12:09:43

    >>226804
    見つけたよ。その業者の方の過去ログ。

    トップページ?
    http://archive.is/tpIuB
    行政法人になりすまし?謎。
    http://archive.is/Mkc0h

    • 18
    • 20/08/13 12:11:04

    >>226799
    収益に繋がらないからやめたのかもね。

    • 22
    • 20/08/13 12:16:32

    >>226804
    「ホームページを作ったらどうかと大渕弁護士に提案され、デザインマーケットのKさんを紹介されました。」

    紹介も何も、その取締役は愛子の事務所の事務局を兼任してたんじゃなかったっけ?しかもなんかのオリーブオイル売るやつで愛子のブログにも出てた人と同じ人だよね。FBで公開してるプロフ写真同じだったし。事務所と無関係なフリして紹介してたってことかしら?

    • 17
    • 20/08/13 12:53:41

    http://archive.is/6VM2z

    暗い時間帯に子供を連れ出して外で妻の誕生日を祝うってあり得ないと思うけど。
    大人は自己責任でどうなろうがどうでもいいけど、子供が体調悪くしたらどうするつもり?
    本当に心からお祝いするのなら自宅でちょっと奮発したメニュー用意して家族みんなで楽しい時間を過ごすと思うよ。

    • 23
    • 20/08/13 14:45:17

    髪切って誕生日っていうのをニュースにする意味も価値もなくね?
    世の中今はそれどころじゃないんだよなあ。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/7106d0c4104dfcddaf97f604985515778b0d0709
    弁護士の大渕愛子氏が12日、インスタグラムを更新し、43歳の誕生日を迎えたことを報告した。髪もショートにし、最近の写真を投稿した。

    • 9
    • 20/08/13 17:48:05

    http://archive.is/SxZhK

    「しかし暑いですねぇ。
    コロナと熱中症。
    マスクしてるから余計ですよね。」

    何が言いたいのかさっぱりわからない文章だね。暇があるなら国語の勉強ぐらいしたらいいのにね。

    • 24
    • 20/08/13 18:11:59

    愛子っていまだインスタで薬丸やレミをフォローしてんのね。フォロー返ししてもらえてないのに虚しくならないのかな。

    • 19
    • 20/08/13 18:57:43

    >>226811
    フォロワーは跡見OBと事務所関係者がほとんどっぽい(笑)

    • 15
    • 226813

    ぴよぴよ

    • 20/08/14 08:32:51

    >>226813
    その日だけが多いわけないでしょ?
    根拠のないことはあまり言わない方がいいと思う。誰かさんと同じになりますよ

    • 6
    • 20/08/14 15:14:27

    誕生日に断捨離ねえ。
    ミニスカ謝罪会見から4年経ったことには全く触れないんだね(笑)

    • 13
    • 20/08/14 16:12:17

    新しく購入したプールはどこで手にいれたんだろう、うちも欲しいな

    • 3
    • 20/08/14 16:14:57

    >>226816
    新しく購入したかどうかもわからないよ?
    欲しいならネットで調べて自分で買うといいかもね。

    • 7
    • 20/08/14 16:24:07

    >>226816
    コストコやメルカリにあるんじゃないの?
    うちは愛子一家と同じ物なんて置こうとも思わないな。むしろ子供のためにも避けたい。

    • 14
    • 226819

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 10:34:10

    現役の弁護士さんが大事なこと言ってますよ。これぐらいの覚悟がないと弁護士は務まらないってことだろうね。弁護士業をやらないなら話は別だけど。

    【@kamatatylaw
    弁護士は嫌われることに慣れなければいけないよ。紛争の渦中に入り込んで相手方の憎悪を一身に浴び,事案によってはクライアントにも譲歩させなければならないので両方から憎悪を浴びる。罵声を浴び暴言を吐かれ人格攻撃にさらされ報酬をもらう。人から好かれたいなんて甘い考えは忘れるべきだよ。】

    • 14
    • 20/08/15 10:59:05

    アメブロとインスタとツイッターではあまり宣伝効果なかったのかな?フェイスブックの方で投稿増やすみたいな事書いてるけど(最近のフェイスブック発言)、アメブロやインスタ使っても効果ないならフェイスブック使っても同じじゃないかな。

    • 9
    • 226822

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 13:26:56

    http://archive.is/Zj6pl

    これって権利侵害や石原プロから苦情がくる可能性あるから消したの?
    普通に考えても故人に失礼だよね。

    • 14
    • 20/08/15 13:38:33

    >>226823
    {誕生日のことは一言もブログに書いてないのに俳優が亡くなったってブログにアップするのは違うんじゃない?私は?私は?}みたいなこと言われて記事消されたみたいなことでなけりゃいいけど。(笑)

    • 10
    • 20/08/15 14:23:44

    http://archive.is/WsJqF

    みいより兄貴たちの方が細くて小さいって大丈夫?

    • 20
    • 20/08/15 14:45:08

    お前ら弁護士の愛子先生から…

    • 0
    • 20/08/15 14:46:05


    そろそろヤバイ

    • 2
    • 20/08/15 15:24:22

    >>226825
    うーせーなんか病的に見える
    いまだにこの座り方してるのも何だかなぁ

    • 28
    • 20/08/15 15:42:51

    >>226826
    口の利き方が悪いですね。誰からその物言いを学んだのですか?(笑)

    • 19
    • 226830

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 15:46:52

    >>226827
    うん。業者の人はそろそろやばいかもね。

    • 21
    • 20/08/15 15:48:29

    >>226826
    愛子ってあなたにとっては先生なの?へえ。

    • 23
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ